忍者ブログ
きまぐれな日常の記録
MENU
|* 1 * 2 * 3 * 4 * 5 * 6 * 7 * 8 * 9 * 10 * 11 *|
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルと相反することを言わせていただきマス。

現在描いてるイラストが終わらないZE\(^o^)/
桜音彦とのお茶記録によると7月3日辺りに妄想していたイラストだYO☆←

テスト期間があったとはいえ…1か月どころじゃないじゃねぇか…orz
実力を考えずに無謀なことをするとこうなる。まる。

…しばらく別のイラストに逃避してようかな。
あ、現実に戻って現実考えないとそろそろヤバいよねうん分かってた。←
PR
明日バイトの後祖母の家に行ってきますby train.

故に明日の夜~明後日の夕方まで 圏 外 です☆

よろしくー


あ、そういえば

このあいだ父親がついに車で事故ってね
まぁちょいとした接触事故だったんで父親も相手も無事で怪我人もいないけど
最近の父の運転はいつかやらかしそうでヒヤヒヤしてたけど今回は相手方のが悪いらしい

知人が車の保険をやってくれてるので知人の車が代車として家にあるのだが

明後日の帰り道…もしかしてこれを運転して帰ってくるのは…わ た し か…?汗

不安だ…。
トマトとブルーベリーが美味しい。

家庭菜園も馬鹿に出来たもんじゃない。

こんな家に育った私は幸せ者。

***

とりあえず夏休み一週目が終了。

やったことと言えば…バイト。以上。おーいえー。←


人員不足だとかでガッツリ入りまくっている児/童/クラブバイト。
こどもたち結構私のこと覚えててくれてたw
教室入った瞬間

「あーっ!誰だっけ…(下の名前呼び捨て)ー!!」

by問題児その2。

お前ら年上呼び捨てすんな(-ω-#)
ま、結構懐いてくれてるような気がするんだけどさ^^;
ちなみに先生の方が杉と林を間違えてるっていうw
名札確認したんだから苗字位正確に覚えてくださいよー;;苦笑

むつみ時代から知ってる子たちは隣クラスに多いけど
帰るときに廊下で出くわしたらお見送りとか…!!かあいいのぅ(-ω-*
さっきの問題児その2もコッソリついてきてたりして。愛い奴め…。

そんでもって今年は、去年まで「ホント困った奴」と思っていた
暴れん坊な問題児(隣のクラス)に何故か懐かれているるる…^^;
去年よりちょっと成長したみたいで、聞き分けはよくなってるみたい。
昨日はサシでジジ抜きやって、今日は他の子とジェンガやってたら混ざりに来た。
なんだこいつかわいいな。

あと行き始めたころからずっと「N小に行くんだから森関係の子も居るのかも…?!」
と思い続けて今まで一度も遭遇したことはなかったんだけど
今日あるうちのクラスの子のお迎えに付いてきてたお兄ちゃんが、
森のイベントに参加してて昨日・一昨日と森で遊んだりした子でしたwww

「あれぇ?あの人なんか見たことあるー…あ、森の人だ!」
と言われてww びっくりしたわーww

こういうことあるとちょっと楽しいね^^
いろいろな意味で受難の時期が終わりました\(^o^)/


授業内試験2つの内1つは単位はセーフ、もういっこ怖い…

レポート7本のうち2,3本怪しいのがある…Cかも(・ω・`)

定期試験9つのうち、

怪しいのが2つ\(^o^)/

確実落したのが1つ\(^o^)/


試験受け損ねたのが1つ/(^o^)\




orz


こんなアホな大失態……は、初めてやらかしたお……

先生が優しい方なので、別のテストを受けさせてもらって、考慮してくれるそうだお…よ、よかった…。


大学メンツのほぼ全員に友達に心配されるくらい壊れていた2週間でした。
やること&考えること多すぎて頭ぱーんしてた。

今後はこんなに溜め込まないように、
自分の提出物は先延ばしせず、かついろいろ引き受けすぎないように頑張ります。

目指せNoと言える日本人(`・ω・´)!!←なんかチガウ

今学期の成績はマジで心配…
これまでこんなことなかったのになぁ…授業数がググンと増えたせいだよね、うん。

精進します。
忙しくて頭ぱーん\(^o^)/

とりあえずメモメモ

・レポート2本(図書館資料論、図書館情報学概論)
・授業内試験2個(図書館資料論、マクロ経済学)
・試験9個

・探検隊7月内容詰め
・お泊り日程調整
・Y、H、先輩との約束日程調整

・個人研究
.
名前変更宣言!←またかよ。

呉野六ツ時 でいくよ。

これっていう名前が見つからなくてうろうろうろうろしてるよ。
宣言しといてなんだけどやっぱりなんとなくしっくりこないんだよね。
誰かいー名前考えてくれ。←他力本願

----

最近絵板でお友達になった台湾人の子が
私と交流するために板を作ってくれたから
その板に私がお絵かきしてそこでおしゃべりをしていたら
中学生がその板に書き込みに来てだね

私たちが英語で話をしているのでトライしたんだと思うんだが
中学生の子も英語でコメント残しているんだけど
その中であなたの絵すきですとか言ってるんだけど
別にすきでも嫌いでもぶっちゃけどっちでもいいんだが

それ私の絵なんだけどwww

お友達の板だけどそのお友達がまだ一枚も絵描いてないっていうのと
その板のデザイン(色のチョイス)のせいでコメンターの名前が読めないのがいけないんだけどねw
そして多分その記事の英語の文章をこれっぽっちも読んでないんだと思うw笑
結構量あるしねー。

あーふっくざつー(笑)

お友達なんて返事するだろうかwwちょっとwktkwww

性格悪いって?うん、知ってたwww笑
大好きなライトノベル、

彩/雲.国.物.語の最終巻を

ついに読み終えました。


ついに完結。

雪/乃先生、8年間お疲れ様でした。
月暦
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(08/12)
(02/11)
(11/06)
(09/15)
(07/28)
(06/22)
(06/15)
私概要
HN:
呉野
性別:
女性
自己紹介:
名前がいっぱいあって、一体どれを使えばいいのかもはや謎。
×オタク ○腐女子 な気しかしない今日この頃。
奇人・変人に囲まれt…類は友を呼ぶ。乙。

気まぐれぐだぐだ
熱しやすく冷めやすい
気が向かないと絶対やらない
かなりの多趣味派で浮気性

現在rkrnに絶賛ハマり中。
やわらか戦線異状なし
頁内検索
携帯読取
CM

Copyright©Brag Man:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]