忍者ブログ
きまぐれな日常の記録
MENU
|* 424 * 423 * 422 * 421 * 420 * 419 * 418 *|
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

隔月にもなってなかった!
お久しぶりでーす。

友達が遊びに来たりお引越ししたり
なんやらドタバタ忙しくてねー。

11月から同居人が順番に出て行って、
広い社宅で一人暮らしをし、
その間に友人が2人泊まりに来て遊んだり~。

12月に母が来てお引越しをして、
そのあと手続きやらなんやらバタバタして
年末休みで実家と祖母宅へ行き。

1月から仕事が忙しくなってきて、
週末は何故か約束が多かったり。
一回忍ミュで帰ったけど(笑)

あっという間に月単位で日が過ぎていくよ~
今日休みとかマジ神だよ。
金曜日まで気が付かなかったけど(笑)

先々週末は高校メンツが遊びに来たんで
一緒に観光しました。
宇治が思ったより近くて、
前遊びに来た友達に「遠いからやめとけ」って
言ったのマジごめんって思ったり。(笑)

北野天満宮初めて行ってきたけど、
やっぱり大きな神社で、しかも
お祭り期間中だったのでにぎやかはんぱなかった。
でも御朱印は三十三間堂のがかっこいい(笑)

先週末はこっち来て2回目の感染性腸炎の疑い(笑)で
ゴロゴロしてました。昨日午前休とって病院行って
お薬飲んでるので回復傾向~
ノロとかじゃなさそうだったから安心はしてたけど
トイレとお友達になるのは辛いですホント

てなわけで、お引越しが済んだので
暖かくなったら是非遊びに来てください。
(まだ全然整備できてなくてきったないけどね!笑)

ちなみに京都の春を舐めたら風邪ひくからね!
今年の春がどうなるか分からないけど4月頭は普通に寒いよ。
5月以降が望ましいと思う(笑)
それ以前に来る人は宿だけはとった方がいいと思う(笑)
もしくは寝袋持参でよろしく!w

以上、近況報告でした~~
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
月暦
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(08/12)
(02/11)
(11/06)
(09/15)
(07/28)
(06/22)
(06/15)
私概要
HN:
呉野
性別:
女性
自己紹介:
名前がいっぱいあって、一体どれを使えばいいのかもはや謎。
×オタク ○腐女子 な気しかしない今日この頃。
奇人・変人に囲まれt…類は友を呼ぶ。乙。

気まぐれぐだぐだ
熱しやすく冷めやすい
気が向かないと絶対やらない
かなりの多趣味派で浮気性

現在rkrnに絶賛ハマり中。
やわらか戦線異状なし
頁内検索
携帯読取
CM

Copyright©Brag Man:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]