忍者ブログ
きまぐれな日常の記録
MENU
|* 424 * 423 * 422 * 421 * 420 * 419 * 418 * 417 *|
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

隔月だよね~
更新がね~

お久しぶりでーす。
あまりかくことないからなあって思ったけど
割かし最近書くことあったわ。てなわけで書くね。←

10月の終わり頃に全体\会議がありました。
全社員一堂に会して丸一日かけて各部署の報告を聴く会ね。
去年は内/定/者として参加してクッソ眠かったけど
今年は一睡もせずにちゃんと話聞いたよ!若干眠かったけど!
懇親会も楽しかった。変な人ばっかりの会社で楽しいです。
そのあと呑み会行ってからのカラオケオールだったので
流石にちと疲れたけど、最近あまりハメ外して遊んだりしないので
なかなか楽しかった^^

んで先週は三連休だったけど、中日に会社の人たちと
遊びに行きました。山登りの予定が雨降っちゃったんで
何故か法隆寺に寄って、雨が降った場合の行先である
フクロウカフェに向うも混んでて入れず、
折角だから3つ目の目的の風呂は入ろう!ってんで何故か
銭湯?みたいなのに行った(笑)んで最後は呑み会~
ほぼ車に乗ってるドライブみたいなんだったけどすごい楽しかった^^
あまり話さない部署の違う先輩とか最近入ったばかりの方とか
いろんな方といろんな話ができて楽しかったな。

日記はこれにて終わり。

んでもって未だにココを見てる人には気になる話題課と思われる
お引越しですが~
12月13日に引越しします!新居も決まってます!
でも新居にはまだ全然家具とか買い揃えられないと思うので
泊まりたい人は寝袋持ってきてね☆←

ちなみに今週末と11月末・12月頭の週末は
社/宅がガラアキなんで泊めてあげられるよ☆☆←
掃除手伝ってもらうかもだけど(笑)

遊びに来てねー!

ちなみに私が実家に帰るのは次は
年末になると思われるのでよろしこ☆
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
月暦
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(08/12)
(02/11)
(11/06)
(09/15)
(07/28)
(06/22)
(06/15)
私概要
HN:
呉野
性別:
女性
自己紹介:
名前がいっぱいあって、一体どれを使えばいいのかもはや謎。
×オタク ○腐女子 な気しかしない今日この頃。
奇人・変人に囲まれt…類は友を呼ぶ。乙。

気まぐれぐだぐだ
熱しやすく冷めやすい
気が向かないと絶対やらない
かなりの多趣味派で浮気性

現在rkrnに絶賛ハマり中。
やわらか戦線異状なし
頁内検索
携帯読取
CM

Copyright©Brag Man:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]