忍者ブログ
きまぐれな日常の記録
MENU
|* 1 * 2 *|
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4日~6日の三日間、大学の友人と北海道に行ってきました。

初日はジンギスカン、近場の観光名所を堪能しスケートを楽しんだのち、オン友さんと呑んだ(笑)
2日目は旭山動物園に行く予定が、吹雪で高速道路閉鎖による遅れが見込まれた上にまさかの交通事故で5時間を無駄にして札幌に引き返すと言う災難に見舞われたものの、雪まつりを堪能し雪の滑り台をすべりパフェを食べスープカレーを食べと割と盛りだくさんに楽しめた!
最終日は旭山の代わりにと行った円山動物園が案外よくてぎりぎりまで楽しんだ(全ては回りきれなかったw)

大学ではさほど濃い思い出の無い子が半数以上という謎面子だった(笑)けど、
なんだかんだ良い旅だったと思う^^楽しかった!

雪まつりは意図せず全会場回れたし、また今度夏に行きたいな…w笑
あと知床行きたい。
旭山動物園は機会があればちょっと行ってみたいかな~
PR
折角入れといてもらった歯医者さんの予約をポカしました(・ω・`)
こんばんは、六ツ時です。

昨日まで観察の森でお泊りしてきました。八月にもあってこれで二回目。
特に仕事という仕事をしたわけではないが主催やっぱり疲れる。

なんか仲間たちの予想外の話題が多くて精神的に疲れたかも。
自分は自分、って思ってはいるんだけど、うーん、私こんなんでいいのかしらって。

(・ω・`)

まぁ明日には自分のペース取り戻してるような気がするけどw

就活怖イヨー
明日バイトの後祖母の家に行ってきますby train.

故に明日の夜~明後日の夕方まで 圏 外 です☆

よろしくー


あ、そういえば

このあいだ父親がついに車で事故ってね
まぁちょいとした接触事故だったんで父親も相手も無事で怪我人もいないけど
最近の父の運転はいつかやらかしそうでヒヤヒヤしてたけど今回は相手方のが悪いらしい

知人が車の保険をやってくれてるので知人の車が代車として家にあるのだが

明後日の帰り道…もしかしてこれを運転して帰ってくるのは…わ た し か…?汗

不安だ…。

合宿から昨日帰ってまいりました。

合宿の感想

楽しかったけど
命の危険を何度か感じましたね☆笑 ←
ホント無事帰ってこれてよかったよー(-∀-`)

↓雪化粧した浅間山 と 少年な部員3名+女子

100316_1348_01.jpg

合宿から今日帰ってきたよー(・∀・)ノ

眠いよ眠い眠すぎるよ今…

そして明日急にバイト無くなった…暇…

誰か構ってww←

眠いから合宿の話はまたあとで・・

おやすみー(ρ_-)oO

明日から合宿行ってくるよー(`・ω・´)!

天文研の合宿ーin北軽井沢ー。

寒さが心配…膝よ生き延びろ…!←

今朝早くに出発し、母方の実家に行った
用件は曾祖母の法事

あいにくの天気でしかも寒い・・途中雪も降ったよ

接待準備の手伝いで
久しぶりに御萩なんて作った

…とは言っても餡子と黄粉つけただけだけど

サポーターとんの忘れて正座してたら
足がしびれすぎてロボットみたいな動きになっちゃった


いとこの子どもが兄妹なんだけど、可愛くて可愛くて

もうすぐ小学生のお兄ちゃんはいい子だしなんか賢い
…うちらに絵本を読み聞かせてくれたよ笑

妹はまだ1歳なんだけど二足歩行していろいろ口に入れてばっかり笑
まつ毛長いしほっぺぷにぷにだし手ちっちゃいし可愛いのよー


疲れたけどなんだかんだと楽しい1日だった

月暦
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(08/12)
(02/11)
(11/06)
(09/15)
(07/28)
(06/22)
(06/15)
私概要
HN:
呉野
性別:
女性
自己紹介:
名前がいっぱいあって、一体どれを使えばいいのかもはや謎。
×オタク ○腐女子 な気しかしない今日この頃。
奇人・変人に囲まれt…類は友を呼ぶ。乙。

気まぐれぐだぐだ
熱しやすく冷めやすい
気が向かないと絶対やらない
かなりの多趣味派で浮気性

現在rkrnに絶賛ハマり中。
やわらか戦線異状なし
頁内検索
携帯読取
CM

Copyright©Brag Man:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]