忍者ブログ
きまぐれな日常の記録
MENU
|* 392 * 391 * 390 * 389 * 388 * 387 * 386 * 385 * 384 * 383 * 382 *|
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日バイトの後祖母の家に行ってきますby train.

故に明日の夜~明後日の夕方まで 圏 外 です☆

よろしくー


あ、そういえば

このあいだ父親がついに車で事故ってね
まぁちょいとした接触事故だったんで父親も相手も無事で怪我人もいないけど
最近の父の運転はいつかやらかしそうでヒヤヒヤしてたけど今回は相手方のが悪いらしい

知人が車の保険をやってくれてるので知人の車が代車として家にあるのだが

明後日の帰り道…もしかしてこれを運転して帰ってくるのは…わ た し か…?汗

不安だ…。

サークルのお遊び企画で鎌倉行ってきた

北鎌倉~鎌倉駅間の神社やお寺さんをトレッキング→江ノ電→由比ヶ浜で花火

バイトバイトな夏休みの気晴らしじゃーい!って思ってたけど
確かに内容的には楽しかったけど(強風で花火殆どできなかったけど)

逆にストレスが溜まりました…(・ω・`)ショボンヌ

……やっぱりか…でもそれはないわー


ある人に負けた気分 ある人に衝撃を受け ある人にがっかりし

そして自分に一番がっかりした


***


自分が馬鹿なのはよく分かってるはずなのに
自覚症状がまったくない
どうしたら自覚できるのか全然分からない

とりあえず同様な残念な状態を何度繰り返せばいいのか

それだけが悩みです


あけっぴろげでガチな腐女子だったら楽ちんだったのかもーとか思い始めたかなり重傷なこのごろ


rkrnにハマって腐女子度アップして「こりゃーガチ腐女子になっちゃうかも…?汗」

とか思ってた 自 分 乙 !

周りの目が気になるタチな私にはありえないことでした\(^o^)/ちきしょー ←

多分「調和」「公平」「平等」を気にするタチなので
人間関係も頑張りすぎてるんだと思います(・ω・`)
もー少し手ェぬいて生きてたいなー

そもそも無理せず自然体な自分でいられる場所ってどこだろう?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ジン
自然体で居られる所なんて何処にもねぇよwww

どの場所でどのキャラが一番適してるかって模索してくもんだよ皆
手抜くっつのは妥協する事じゃない?
コレでいいやぁー自分はこんなもんだぁーってw
まぁ考えて無い奴も結構居るけどねwww

つまりはオープン腐女子万歳\(^o^)/
2011/08/13(Sat)05:35
Re:無題
2011/08/14 23:51
だよねぇ(^_^;)
プライドが高いものだから…
果たして適したキャラを選択できているのやら;

そう考えると妥協って結構してる気がするんだけどなぁ…
理想を追い求めてたりするのかなぁ、学習能力ねぇなww
いつもすまないね(・ω・`)ありがとうv

そうだな、オープン腐女子すばらしす\(^o^)/ww←
無題
ヘレン
期待するからガッカリする、っていう言葉をふと思い出した。
だからって何にも期待するな、ってことじゃなくて、ある程度妥協してあげること
あとは期待が裏切られても、最初に期待してあげた自分を褒めてあげること
(あんな奴に期待してあげたなんてすごい良い奴だわ、くらいに)
が大事なんじゃないのかな。

ぬーん、何か言ってること意味わかんなくてごめん( ;´Д`)
2011/08/14(Sun)11:45
Re:無題
2011/08/14 23:51
ふうう(;_;)
無駄な期待を抱き続けるこの私の
学習能力の無さをどうにかしてくれorz←

期待が裏切られても、…のくだりに感心。
それいいな、今度ガッカリした時にそういう思考に持っていけたらいいなぁ。
いつもありがとね*´`*
月暦
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(08/12)
(02/11)
(11/06)
(09/15)
(07/28)
(06/22)
(06/15)
私概要
HN:
呉野
性別:
女性
自己紹介:
名前がいっぱいあって、一体どれを使えばいいのかもはや謎。
×オタク ○腐女子 な気しかしない今日この頃。
奇人・変人に囲まれt…類は友を呼ぶ。乙。

気まぐれぐだぐだ
熱しやすく冷めやすい
気が向かないと絶対やらない
かなりの多趣味派で浮気性

現在rkrnに絶賛ハマり中。
やわらか戦線異状なし
頁内検索
携帯読取
CM

Copyright©Brag Man:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]