忍者ブログ
きまぐれな日常の記録
MENU
|* 395 * 394 * 393 * 392 * 391 * 390 * 389 * 388 * 387 * 386 * 385 *|
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日天文研の合宿から帰ってきましたタダイマ!
私が最上級生でまたろんりーだったんでどうなるかなと思っていたが
一年女子が3人だったのでちゃっかり混ぜてもらって楽しんできました☆
初日の4時間くらいしか見れなかったけど、まぁー楽しかったです。
一年女子sと大富豪をやりまくりました(笑) 革命先輩と呼びますと言われました(笑)
でも最終日にはボコボコにやられましたww やっぱり弱い私w

今日は台風で臨時休園だったのでバイトがフリーダムだった結構楽しかった
昼過ぎからスズムシパック詰めしたww
明日スズムシ無料配布日なのでその準備なのです。
昔と比べて虫そこまで得意じゃなくなってるんで最初ビクビクしながらやったけど
やってく内に楽しくなってくる不思議(笑)
もう鈴虫の♂♀区別は完璧です。鈴虫いくらでも触れますばっちこい!!!
でも茶色い天使様はがっつり無理。カサカサつー音とか素早い動きとかまじきもちわるい。

毎年遊び100%のゼミ合宿が代打の教授の陰謀により勉強合宿になりそうです鬱。
なんなの勝手にうちのゼミのスタンス変えないでくれないかな
原/発とか確かに時事問題だから大事かもしれないけど興味の方向が違うのよほんと苦痛
つーか合宿さ、題して【○○学部、ここにあり】ってなんなの意味わかんないけど
だめだいらいらするぅぅそして課題終わらない\(^o^)/

最近安定しないなー

地元が一緒の後輩がとっても変で扱いにくくて困る件。

何故か知らんが私を崇拝チックというか超尊敬、的な感じのオーラ出してる。
私がその学年全体に対して指示した内容をものすごく意識してそれができないと落ち込んだりしてる。
無駄に敬語使う上に時々二重敬語。合宿中しょっちゅう顔合わせるのに合わせる度に会釈する。
こらえ性がないんだか根性が無いんだか若干キレキャラの上に変な方向に頑固。
あとなんか指示だしたりすると「はっ」とか「了解」とか返事する。いつの時代の人だお前。

大学から最寄駅まで一緒とか最低でも1時間近く2人きりとか。
とくに話題もないし向こうも見つからないらしいしすごく居づらいしめんどくさい。
ていうかあの好意はどこから湧いて出たんだろう。特別なにかしてやったこともないし。謎だ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ジン
呉野たんおかえりー(*^_^*)
なんだか分からんがモテてイイナー(゜Д゜)
2011/09/04(Sun)12:16
Re:無題
2011/09/04 12:37
ジンたんただいまー*´`*v
モテてないぞーどっちかって言えば崇拝されてる感じだぞーww
私もモテてみたいぞー(・σ・`)
月暦
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(08/12)
(02/11)
(11/06)
(09/15)
(07/28)
(06/22)
(06/15)
私概要
HN:
呉野
性別:
女性
自己紹介:
名前がいっぱいあって、一体どれを使えばいいのかもはや謎。
×オタク ○腐女子 な気しかしない今日この頃。
奇人・変人に囲まれt…類は友を呼ぶ。乙。

気まぐれぐだぐだ
熱しやすく冷めやすい
気が向かないと絶対やらない
かなりの多趣味派で浮気性

現在rkrnに絶賛ハマり中。
やわらか戦線異状なし
頁内検索
携帯読取
CM

Copyright©Brag Man:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]