忍者ブログ
きまぐれな日常の記録
MENU
|* 390 * 389 * 388 * 387 * 386 * 385 * 384 * 383 * 382 * 381 * 380 *|
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いろいろな意味で受難の時期が終わりました\(^o^)/


授業内試験2つの内1つは単位はセーフ、もういっこ怖い…

レポート7本のうち2,3本怪しいのがある…Cかも(・ω・`)

定期試験9つのうち、

怪しいのが2つ\(^o^)/

確実落したのが1つ\(^o^)/


試験受け損ねたのが1つ/(^o^)\




orz


こんなアホな大失態……は、初めてやらかしたお……

先生が優しい方なので、別のテストを受けさせてもらって、考慮してくれるそうだお…よ、よかった…。


大学メンツのほぼ全員に友達に心配されるくらい壊れていた2週間でした。
やること&考えること多すぎて頭ぱーんしてた。

今後はこんなに溜め込まないように、
自分の提出物は先延ばしせず、かついろいろ引き受けすぎないように頑張ります。

目指せNoと言える日本人(`・ω・´)!!←なんかチガウ

今学期の成績はマジで心配…
これまでこんなことなかったのになぁ…授業数がググンと増えたせいだよね、うん。

精進します。

一番壊れていた日の次の日、
いっぱいいっぱいで試験勉強が追いつかなくてヒーヒー言ってたら友達がフォローしてくれて、

あー“できる”私じゃなくてもちゃんと必要としてくれるんだなぁと

しみじみ思ってしまった(笑)


無意識だったんだけど、そんな考えまだ私の中に残ってたんだなぁ

もう10年くらい前の話なのにねー

刺さった言葉ってなかなか抜けないものなのね


何だろうな、「頑張らなきゃ」が、自分にちょっと優しくなるといいなと思う

自分に甘いくせに何言ってるんだろうw

しかし本当に助かった…友達っていいねぇ ←
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
月暦
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(08/12)
(02/11)
(11/06)
(09/15)
(07/28)
(06/22)
(06/15)
私概要
HN:
呉野
性別:
女性
自己紹介:
名前がいっぱいあって、一体どれを使えばいいのかもはや謎。
×オタク ○腐女子 な気しかしない今日この頃。
奇人・変人に囲まれt…類は友を呼ぶ。乙。

気まぐれぐだぐだ
熱しやすく冷めやすい
気が向かないと絶対やらない
かなりの多趣味派で浮気性

現在rkrnに絶賛ハマり中。
やわらか戦線異状なし
頁内検索
携帯読取
CM

Copyright©Brag Man:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]