忍者ブログ
きまぐれな日常の記録
MENU
|* 393 * 392 * 391 * 390 * 389 * 388 * 387 * 386 * 385 * 384 * 383 *|
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルと相反することを言わせていただきマス。

現在描いてるイラストが終わらないZE\(^o^)/
桜音彦とのお茶記録によると7月3日辺りに妄想していたイラストだYO☆←

テスト期間があったとはいえ…1か月どころじゃないじゃねぇか…orz
実力を考えずに無謀なことをするとこうなる。まる。

…しばらく別のイラストに逃避してようかな。
あ、現実に戻って現実考えないとそろそろヤバいよねうん分かってた。←

今日、若干囚われていたと思われる過去を一つ清算してきた。

突然のことで、勢いでトライしたため無計画になってしまったが

多分大丈夫だと思う。


うん、きっともう大丈夫。


でも無理はせずに、ちょっとずつ頑張っていこうかな。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ジン
途中イラストうpしる(^o^)/

もち完成品は頂けるのだろう?
2011/08/19(Fri)14:41
Re:無題
2011/08/19 21:43
うへぇ(^p^)途中とかまじ残念クオリティだぞwww

てかジンたん知らないと思うぞこのジャンルww笑
<< Fight | HOME | 明日 >>
月暦
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(08/12)
(02/11)
(11/06)
(09/15)
(07/28)
(06/22)
(06/15)
私概要
HN:
呉野
性別:
女性
自己紹介:
名前がいっぱいあって、一体どれを使えばいいのかもはや謎。
×オタク ○腐女子 な気しかしない今日この頃。
奇人・変人に囲まれt…類は友を呼ぶ。乙。

気まぐれぐだぐだ
熱しやすく冷めやすい
気が向かないと絶対やらない
かなりの多趣味派で浮気性

現在rkrnに絶賛ハマり中。
やわらか戦線異状なし
頁内検索
携帯読取
CM

Copyright©Brag Man:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]