忍者ブログ
きまぐれな日常の記録
MENU
|* 424 * 423 * 422 * 421 * 420 * 419 * 418 * 417 * 416 * 415 * 414 *|
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今後について決まったのでご報告。

配/属が決まりました。
何を血迷ったか、
「え」から始まって「う」で終わる地獄の部署になってしまいました。

/(^ρ^)\ナンテコッタイ

泣き叫びながら仕事頑張るですよ……
きっと日々屍になっていくだろうから皆オラに力を分けてくれ……_(:3 」∠)_

ちなみに本/社勤/務です。てなわけで数年はこっちに棲みます。
なのでこっちに遊びに来るときは声かけてね。
ただし早めに、かつ休日で頼むww一応うちの労働はカレンダー通りなんで。
今年末頃には社/宅を出ると思うので泊めてあげられるかもw

あ、そいや一応言っておくと、今月末、ていうか次の土日に東京へ凱旋します。
家までは帰らないけど。同期の同居人連れて忍/ミュ&ハリポタ展見に行くですよ。
土曜午前に東京入りして、茶しばいて、忍ミュみて、アリスレストラン行って、泊まる。
で日曜はハリポタ展見て、茶しばいて、帰る感じになると思いまする。

次帰る予定があるのは夏になるかな。8月。10~18にお休み貰ったので。
ただ旅行を入れる予定があるのでまだ「ここ!」とは断定できないんだけど。
もうちょっと近くなったらまた予告するので、遊んであげてください。

***

追記はちょっと思うところあって。少しウザ&暗いかも。

いっこめ。めっちゃ関係ないけど会社で関係がこじれた人が早速出てしまった…。
多分3つ4つ年上?の女性の方なんだけどね。
いつも朝と帰りのあいさつ廻りの時にこちらを見て挨拶して下さるから、
懇親会で見かけた時にお声掛けしてみたらバイトさんでいつも一人でご飯食べてるとおっしゃるんで
じゃあご飯を今度ご一緒にしましょうと話をしてアドレスを交換した。
お弁当組だと仰るんでじゃあこっち来て食べます?って誘ったら毎日いらっしゃるようになった。
だけどあまりお話されないし、私は沈黙苦手だから頑張って話しかけるけど全く話題が合わない。
話が続かない。他の人にも特に何もしようとはしない。
楽しい昼休みが台無しでなんだかもうホント苦痛で。
けどメールではめっちゃ積極的でプライベートでも遊びたいとかプリクラ撮りたいとかなんかもうすごくて。
さらに顔本やってますか?お友達になりませんか?ってメールで言われたからいいですよって返したら
「○○○○で検索したら見つかると思いますよ!」って積極的受身なメールが返ってきて
いい加減イラっとしたのでメールを返信しなかった。
そしたら一週間くらい後に「なんでメール返さへんの?」ってガチギレメールが来た。
もー嫌になってたんで「私がメール返信するかしないかは私の自由だと思います」みたいなことを返した。
そしたら「あっそうですか!」から始まり
「上辺だけの付き合いは嫌なんでそんな人とはご飯を一緒にしたくなんてありません!」
みたいなことが書かれたメールが返ってきた。

…あれ、なんかここまで書くと私がとても酷い人みたいだなあ。
実は私が常識ないのかしら。私の対応が非常識?
でも返したくない時だってあるし、苛々してる時だってあるし、
そもそも私基本的に臆病者なのでNoと言える強い日本人じゃないし。付き合いの浅い人には特に。
まだそんなに親しくもないのに上辺だけは云々とか何言ってんのかわかんないわって感じだし。
ぶっちゃけその人自身にそれほど興味が湧かないし、
最近割とプリクラ好きになったけど好きな友達と撮りたいものであって別にその人とは撮りたいとは思わない。

まあそんな感じでこじれて挨拶の時もシカトされてる~正直気まずいだけだけど今んとこの弊害は。
ただ来週のOJTが彼女のいる場所になるんでちょっとヒヤヒヤしてる。
同期曰くバイトさんと会話することはないと言うんだけど、まあ気まずいよね。あーめんど。。
正直それでなくてもこっち来てまだ3か月だし毎日新しいことだらけだし配/属もこれからだしと
色々と不安定で大変なのに悩みを増やさないでほしい。

***

にこめ。仁ちゃんとこのチャッピーの話を読んで。
私は私の意志で家を出てこっちに来たけれど、
それはつまり愛犬の最期を看取ることができなくなる可能性が非常に高くなるということだなと。
身に染みて。
愛犬にとってとても大事な存在だとは思わないけど
(我家の長と認められてるのは(なぜか)父、一番世話をしているのは母、私は二番目かな)
私にとっては大事な家族だから、遠くにいて最後のお別れができないというのは
悲しくて哀しくて落ち込みそう。

いろいろと覚悟して、段取りとかしておかないといけないんだな。そう思った。

うちの子は今14歳くらいだったと思う。まだ元気にしているけれど、
目も耳もだんだん弱くなってきているし、後ろ足も体を支えられなくなってきている。
帰ったらいっぱい遊んで、いや、遊んではくれないかもしれないから(犬の方が)
一緒にいてあげたい。否、一緒にいたい。私が。

動物大好きだけど、実は私は色々と薄情なのかもしれない。


薄情なんだろうな。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
月暦
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(08/12)
(02/11)
(11/06)
(09/15)
(07/28)
(06/22)
(06/15)
私概要
HN:
呉野
性別:
女性
自己紹介:
名前がいっぱいあって、一体どれを使えばいいのかもはや謎。
×オタク ○腐女子 な気しかしない今日この頃。
奇人・変人に囲まれt…類は友を呼ぶ。乙。

気まぐれぐだぐだ
熱しやすく冷めやすい
気が向かないと絶対やらない
かなりの多趣味派で浮気性

現在rkrnに絶賛ハマり中。
やわらか戦線異状なし
頁内検索
携帯読取
CM

Copyright©Brag Man:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]