忍者ブログ
きまぐれな日常の記録
MENU
|* 419 * 418 * 417 * 416 * 415 * 414 * 413 * 412 * 411 * 410 * 409 *|
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またまたお久しぶりです。
出立前にブログを書こうと思ってたんだけど、体調を崩した関係でバタバタしてしまってそれどころじゃありませんでした。

3/29に引越しをして、現在は宣言通りに関西の某府に潜伏しております~
結局4人でルーム、というかハウスシェア中。
1人1部屋貰う事が出来たので割と落ち着いて生活できてるのがありがたい。
IT企業の社宅だと言うのにwインターネットの環境がすこぶる悪くて
ネットがあんま使えてないけど元気です。
まーあと平日は慣れない環境・一日仕事・帰ってから家事のコンボで
時間もないし割とクタクタでなかなかパソコンに触れない日々ですよん。

観光まだ全然できてないの!今週末以降と思ったら嵐だし(涙)
どこいこうかな~~いいとこあったら教えて~~~

今はまだ研修期間なので定時上がりだし割と楽かな。
ただ翌朝に前日の講義内容に関する復習テストがあったり、
家で読んで来いって本が配られたりと学校みたい!に宿題があるので
それがまた時間を削ってくれちゃってオウフって感じ、、
まぁでも面白いことではあるし、頑張ってます。


朝起きて会社行って、お昼買いに出て食べてラジオ体操して(笑)
既存職員さんの中にラジオ体操部があって(笑)総勢4名らしいけど(笑)
誘われたので今の所新入社員はほぼ全員一緒に運動させてもらってて日課になりつつある(笑)
その後眠気と戦いながら夕方まで研修を続けて、帰りに商店街で買い出しして、
家に帰って夕飯つくって食べて、お風呂入って勉強して、ちょっとパソコンいじったりして寝る、みたいな。
ご飯作ってるよ!協力して、の部分が多いけど、休みの日と平日の夕飯は今の所頑張ってるよ!
超健全・健康的生活を送ってます。

授業無くなってから3時寝12時起きをしていたクズと同一人物とは思えない!笑
そんな感じで日々体調もよくなったし健康的に楽しく過ごしています。
同期も既存社員さんも超個性的だけど(笑)皆いい人で、いい感じです。

昨日は花の金曜日で同期で集まって男子社宅呑みして、ほぼ徹夜(笑)
朝4時くらいに四人で女性者宅まで歩いて帰ったよ(笑)

てなわけで週記レベルでブログを書けるといいなと思ってますんでよろしこ☆←三日坊主常習犯

あ!あとね、今年のGWは10日間もらえたので、前半で帰省する予定です。
四月末の金曜日、お仕事後に新幹線か夜行バスで帰ろうと思ってる~~
新幹線かな、疲れるし夜行バス…
長々遊べるほど時間はとれないかもだけど、顔は見れるかも\(^o^)/声かけてくれると嬉しいな♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
月暦
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(08/12)
(02/11)
(11/06)
(09/15)
(07/28)
(06/22)
(06/15)
私概要
HN:
呉野
性別:
女性
自己紹介:
名前がいっぱいあって、一体どれを使えばいいのかもはや謎。
×オタク ○腐女子 な気しかしない今日この頃。
奇人・変人に囲まれt…類は友を呼ぶ。乙。

気まぐれぐだぐだ
熱しやすく冷めやすい
気が向かないと絶対やらない
かなりの多趣味派で浮気性

現在rkrnに絶賛ハマり中。
やわらか戦線異状なし
頁内検索
携帯読取
CM

Copyright©Brag Man:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]