忍者ブログ
きまぐれな日常の記録
MENU
|* 1 * 2 *|
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

友達とお題でイラスト描き合うことになったのであげてみる

お題:携帯擬人化



羽生えちゃった/(^o^)\擬化でいいのかこれw笑
PR
ここで命題を一つ、

会うまで苛々し続け、会うと普通であり、別れるとやっと終わった、と思う。
一緒に出掛ける以外の進展はなく、自分はそれで満足している。別に不満はない。
これは恋愛ではない。

真か偽か?


ここで命題を一つ、

同性に抱く好意はすべて情愛であり、異性に抱く好意はすべて性愛である。

真か偽か?


ここで命題を一つ、

生きとし生けるものはみな子孫を育む。
番を作る生きものはどれもみな固い絆で結ばれている。

真か偽か?



恋愛という観念はいつ、どこから生まれ出たのか?定義は何か?

異性同士の特別な関係だというならば、同性愛者はどうなるか?勘違いか、誤作動か?

好きだという感情はたくさんあるが、
恋愛という意味での「好き」の定義はどうなるか?


解はいくら考えても分からないけれど、答えはみつかる。

それぞれにそれぞれの答えがある

それでいいのではないかと私は思う。
This is a little little very black dream.

She was gotten in it and become a junk.

Her soul was very tough but the dream was empty.

The dream loved her and coludn't stopped own hope.

So dream got her into own body.

Her soul was eaten by a black empty dream.

さっき ぱっと 思いついたもの

***

mixi面倒になってきたなぁやめちゃおうかなー

ごめんちょっと精神状態がウフフフフでアハハハハだったんで

超シニカルな文章のオンパレードが続いております

『流行ってる』のが好きな人は読まないほうがいいですよヽ(゜∀。)ノ
めっちゃ関係ないけど、サークルで仲良くなった友達からメールが来た
やっぱり何か変なヒトだ(・∀・)今まで回りに居なかったタイプ…
結構自信満々で日本人っぽくない発言をするヒト…いやイイことではあるんだけど…(^^;)
慣れないなあ;

以下、ちょっと真面目な話なので追記に記載

白い息切らせて

高くて遠くて
深くて暗い

星がキラキラと輝いて

大きくて

自分って
本当にちっぽけな存在なんだな
そう思う

それで
空の向こうに
私の知らない世界が広がってる気がしてしまう

キレイで美しくて怖い
不思議な深い冬の空
月暦
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(08/12)
(02/11)
(11/06)
(09/15)
(07/28)
(06/22)
(06/15)
私概要
HN:
呉野
性別:
女性
自己紹介:
名前がいっぱいあって、一体どれを使えばいいのかもはや謎。
×オタク ○腐女子 な気しかしない今日この頃。
奇人・変人に囲まれt…類は友を呼ぶ。乙。

気まぐれぐだぐだ
熱しやすく冷めやすい
気が向かないと絶対やらない
かなりの多趣味派で浮気性

現在rkrnに絶賛ハマり中。
やわらか戦線異状なし
頁内検索
携帯読取
CM

Copyright©Brag Man:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]