忍者ブログ
きまぐれな日常の記録
MENU
|* 1 * 2 *|
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日はなんだか落ち込みが激しかったので
とりあえず
作って和んでみた(意味分からん)

笑っちゃうようなへっぽこだけど
追記にあるので
よかったら読んでみて*
PR

気をつけようと思うのに

実際に相手に対峙すると

上手く行かない


仲良くなったからこそ

好きだからこそ

大事にしたいのに


今度こそ


口にしたもので 口にしたことで

気付かない間に

どれだけの人を どれほど・・・


いっそ 無限に 白に埋もれてしまえばいい


皮の厚い猫の取り扱いには
十分ご注意ください


友人は選びましょう
「選んだら真の友情じゃない」なんて偽善ですので
あしからず

なお
刃物と毒物を携えた危険人物には
十分ご注意ください

怪我しますよ
久しぶりに詩的なものでもカキカキ...Φ(. .*)

*   *   *

昨日は一昨日で今日は昨日

明日が今日で明後日が明日

彼はわたしをおいて

駆け足で行ってしまう

わたしはただ彼に強要されるままに

彼と一緒に移動するだけ


わたしは知っている

今わたしがすべきことを

わたしは知っている

わたしがこれからどうなるかを

わたしは知っている

彼にだけは誰も抗えないことを


どんどん先へ行く彼

いつの間にか戻れぬところまで

やってきてしまったわたし

何もせず 何も為せず

流されるだけ

そんなつまらないわたし

*  *  *

お粗末でした…
久しぶりで本当に詩なのか疑われますね…
はっきりいいましょう
桜音彦曰くの「日記風詩」以下ですw
だって日記でもなければ詩でもないでしょうw
まったくもって意味が分かりませんw
というか詩の意図が分かりませんw
「彼」が誰かなんてすぐ分かっちゃいますねw
理解不能ですねww
意味不明ですねww
てかテンションが分けわかんないですねww
ていうか「w」多いですねww
気にしてはいけないのだwww
全てにおいてノーコメントでwwww

お粗末でした…(二回目)
月暦
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(08/12)
(02/11)
(11/06)
(09/15)
(07/28)
(06/22)
(06/15)
私概要
HN:
呉野
性別:
女性
自己紹介:
名前がいっぱいあって、一体どれを使えばいいのかもはや謎。
×オタク ○腐女子 な気しかしない今日この頃。
奇人・変人に囲まれt…類は友を呼ぶ。乙。

気まぐれぐだぐだ
熱しやすく冷めやすい
気が向かないと絶対やらない
かなりの多趣味派で浮気性

現在rkrnに絶賛ハマり中。
やわらか戦線異状なし
頁内検索
携帯読取
CM

Copyright©Brag Man:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]