忍者ブログ
きまぐれな日常の記録
MENU
|* 216 * 215 * 214 * 213 * 212 * 211 * 210 * 209 * 208 * 207 * 206 *|
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ごめんちょっと精神状態がウフフフフでアハハハハだったんで

超シニカルな文章のオンパレードが続いております

『流行ってる』のが好きな人は読まないほうがいいですよヽ(゜∀。)ノ

『流行』って言葉がすきな人
お気に入りのファッション雑誌を毎回必ず買ってる人
最新曲チェックが日課の人

ぜひUターンしてください








人間誰しも違うもの
だけど最近の日本人はよく分からないよ

どうして皆が同じものをすきでなければならないのか
どうして皆が嫌いなものをすきでいてはいけないのか
どうして皆が皆同じ行動をとらなければいけないのか

人の好みは違うもの。そんなの当然、誰でも知ってるでしょ?
『十人十色』、『たで食う虫も好き好き』
ことわざにだっていっぱいあるよ

どうして雑誌に載っているような服を着ていなければおかしいのか
どうして最近出たばかりの曲を知っていなければいけないのか
どうして過去に出た曲をすきだと『古い』という理由で笑われるのか

分からない

『制服』以外の服なのに皆同じようなものばかり
あっちをみてもこっちをみても同じ格好同じ髪型
違ったら不安で、同じだと安心するの?
“ヒューマン”って種類は同じなのにそれでも足りないの?

私は それ が キ ラ イ です …

私が髪を染めない理由、それはこの『皆同じさ』に対する反発です
高校卒業したら1度は染めてみたいとか思ってたよ人並みに
でも。大学の入学式、毎日の大学生活で思ったの
どのひとも 皆 茶色 で くるくる っと 巻いてる の …
宗教じゃないんだから…(-_-)とげんなりしたのよ
染めるのも、巻くのもなんかイヤになりました

中学時代から変わらない私のポリシー的なもの

ひととは 違う  『私』  で ありたい

一緒に行動するのは確かに安心するかも
新たな環境で手探り状態
『赤信号、皆でわたれば怖くない』
けどね、全てが全て一緒ならいいっていうのも
なんか変だとは思いませんか?

中学女子の服装と行動がまさに『宗教団体』だった
規定のない自由な靴下、自由な髪型のハズが
ほとんど全員長さも変わらぬ紺ソックス
ついでにブランドはウサチャンマークで統一
時々馬に乗った人とか別なのも混ざってるけど
体育の際は全員そろってくるぶし丈にチェンジ

確かにくるぶし楽だから履き替えるまでは分からんでもない
(長いと暑いし運動に邪魔なんだよね)
けど、くるぶしじゃない人を何故かクスクス笑いで見てる
靴下が違う以外何も違わないのにどの辺がどう違うのやら…

そして殆ど全員ストレートパーマ
スバラシキこの角度
卒業アルバム眺めると垂直ヘアーのオンパレード
この眺め、ちょっと気持ち悪い

呆れたのはストレートパーマをかけて来た1人のクラスメート
ストパーかけたのと自慢げに言った後、私に向き直って見下したように一言。
『髪クネクネで変。ストパーかけた方がいいんじゃない?』
変で結構勝手にやってくれ、垂直ヘアーなんざごめんだね
ところで今はやってる巻き毛って“クネクネ”なんじゃないのか?

この『茶髪で巻き毛』も一時的なブームに違いないから
洋服と一緒。そのうち別のものがブームになる
そうしたら『茶髪で巻き毛』を考えます

今は とりあえず 黒のサラサラストレート 目指してます(笑)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
月暦
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(08/12)
(02/11)
(11/06)
(09/15)
(07/28)
(06/22)
(06/15)
私概要
HN:
呉野
性別:
女性
自己紹介:
名前がいっぱいあって、一体どれを使えばいいのかもはや謎。
×オタク ○腐女子 な気しかしない今日この頃。
奇人・変人に囲まれt…類は友を呼ぶ。乙。

気まぐれぐだぐだ
熱しやすく冷めやすい
気が向かないと絶対やらない
かなりの多趣味派で浮気性

現在rkrnに絶賛ハマり中。
やわらか戦線異状なし
頁内検索
携帯読取
CM

Copyright©Brag Man:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]