忍者ブログ
きまぐれな日常の記録
MENU
|* 420 * 419 * 418 * 417 * 416 * 415 * 414 * 413 * 412 * 411 * 410 *|
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1か月があっという間だったから尚更なのか、

10連休あっという間だったなぁ。

金曜の夜に実家に帰り、
家ではゴロゴロしたり姉のPCの面倒見たり家事やったり部屋片付けたり。
日曜は桜音彦と絵茶会して、
火曜は帰り弾丸で祖母宅を訪問して、
木曜はジャスコとカラオケ行って、
金曜に京都へ戻った。
翌日尼崎(忍たま聖地)観光して、
その翌日カラオケ10時間やって、
月曜ちょーのんびりゴロゴロうだうだして、

そして今日にいたるのであります。

研修はプログラミングに入り、今まではまぁ覚えることが多いなくらいだったけど、
いよいよ頭パーン^^^^^^wwww
でもなんとかついてけてるかなー?
とりあえず明日のテストの為に家帰って復讐する必要がないのが嬉しい…!
(っても復讐サボってたけどね割と★←)

次確実に長い休みを貰うのは8月になりますかね(-ω-)
でも新幹線と夜行バスを使えば週末でも帰れるとは思うので未定ということで。

あ、六月の最終週の週末は東京に出没する予定です(*'ω')ノ忍ミュ観に行く♡←
割かし忙しいけど、楽しくやりたいと思う!

忍たま聖地巡礼してきましたぜ!!
就活でお友達になったSAKIちゃんと初デートでした♪

ルートは
潮江→下坂部→次屋→久々知→尾浜→久々知→立花→七松→小平太
<細かい記録>
潮江公園は思ったより広くて、看板見つけるのに時間がかかったw
GWだからか人も多くてかなりの不審人物www 看板は一番奥地にありましたー。
続いて近くに下坂部小学校があるからそれを眺めながら移動して、
そこからまた近くの次屋で地図上に学校のマーク(にしてはかなり小っちゃい)のがあったので
行ってみたらつぎやほいくえんでした。何か斬新で可愛い保育園だった。
そのままウロウロしてたら久々知に出ててwwww久々知北公園は…(ここから文章は途切れている)

空腹だしまずは尾浜商店街に、ということで尾浜商店街できつねうどんを食べました♪♪鉢尾♡
で、尾浜商店街をぷらぷらしてから尾浜八幡へ。すがすがしくて綺麗な場所だった!
折角なので五年カラーのお守りと御朱印を頂戴いたしました。ありがたや。
その足で噂の和菓子屋さんへ寄って「尾浜」+羊羹などなどを購入。
そのまま久々知須佐之男神社へ!思ったよりバス停から近いし、なかなか不思議な神社だったw
お守り買うのに電話かけないといけないしwwwwwwすぐ近くにある家から出てきたけどwwwwwww
SAKIちゃんがお守りを購入、私は御朱印だけGET!
そしてそこでウロウロしてた女の子にナンパしたwwww忍たまクラスタだったやっぱりww
女の子と別れて塚口駅へ行き、立花駅へ!
時間が気になった我々は立花には目もくれず早速七松神社へ。
七松神社、予想をはるかに超えた聖地だったwwwwwwww
絵馬という絵馬が忍たまのイラストだらけ!
神主さんも噂以上だった。気さくで忍たま詳しくて、何よりお若い!!
巡礼MAP貰ったしwwwwお守りもオリジナルの忍たまを暗示したデザインあるしwwwww
んで時間が結構余ったぞってんで立花商店街へ出戻り(笑)
立花商店街は尾浜商店街と違って(笑)、にぎやかだったw
近くにある公園で尾浜で買ったお菓子をもぐもぐ。鳩がやたら集まってきたけど無視した。←
良い時間になったので噂の小平太さんへお邪魔しました。
ここも予想以上にすごいお店だったwwww惜しげもなく入った所が既に忍たまwwwwwwww
スケブも入門表もすごいし飾ってあるグッズも色紙もすごいwwwww
スケブに知っている絵を見つけてニヤニヤしてました(笑)
そして食事が美味しい!とっても気に入ったので巡礼の際はまた立ち寄らせて頂きたいと思います。

<詳細終わり>

すごい楽しかった!巡礼MAP貰うときにええ話を聴いたのでまた行きたいと思います!
今度は三反田とか猪名寺とか善法寺とか神崎とかとか!
あと今福も!是非コンプリートしてきたいと思いまっす!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
月暦
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(08/12)
(02/11)
(11/06)
(09/15)
(07/28)
(06/22)
(06/15)
私概要
HN:
呉野
性別:
女性
自己紹介:
名前がいっぱいあって、一体どれを使えばいいのかもはや謎。
×オタク ○腐女子 な気しかしない今日この頃。
奇人・変人に囲まれt…類は友を呼ぶ。乙。

気まぐれぐだぐだ
熱しやすく冷めやすい
気が向かないと絶対やらない
かなりの多趣味派で浮気性

現在rkrnに絶賛ハマり中。
やわらか戦線異状なし
頁内検索
携帯読取
CM

Copyright©Brag Man:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]