忍者ブログ
きまぐれな日常の記録
MENU
|* 1 * 2 * 3 * 4 * 5 * 6 * 7 *|
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テスト以来書いてなかったけど生きてまーすヽ( ̄▽ ̄)ノ!
OJT始まって日々忙しいっすー((└(:3」┌)┘)) ワサワサ
一昨日は肉体労働やったから死んでた…帰ってくると割と寝てばっかだったりする( ?ω? ) スヤァ…

私生活の方では最近整体に行ってます。
後遺症がすんごい痛くなっちゃって整体やってる接骨院行ったら最終的に整体されてる感じになった(-ω-)
痛いのは筋肉が引っ張られてウンタラとか言われてさー後遺症だっつーのって思ってたんだけどね。
さらにけっこー痛いしお高いんだけど、これで長年の苦しみから解放されるなら、、と…
まあ頑張れるだけ頑張ってみます(-ω-)

週末と花金は割と満喫し過ぎなくらいしてます。
先週は木曜に同期の誕生パーティ?をやり、日曜日にカラオケして同期宅へ遊びに行ってきたし、
昨夜は京都タワーのビアガーデンへ行ってから日付変わるまで二次会してました。

楽しい人たちばかりの素敵な会社だけど、忙しいし低賃金だしと結構辛いトコもあります…
あと私の配属がすごく難しくて今悩み中です。東京に帰るのは例えあってもずっと先かも知れない……_(┐「ε:)_
最悪帰りたい時に帰れないって言われたら辞めるしかないかな、ってな感じ。
まあ今会社変革期でどうなるかぜんっぜんわかんないんだけどね。

長期休みには帰るし、
ハッピーマンデーな三連休とかでも(もうちょっと稼げるようになったらかもだけど)帰ることがあるかもなんで
そん時は構ってね☆
土日は結構暇してる時もあるので事前に声かけてくれるとSkypeとかもできるよーただ夜中は同居人に迷惑なので無理だけど_ノ乙(、ン、)_

とりま6月29日(土)に同居人の1人を連れて忍ミュ見に行きますーまあ地元までは多分帰らないけど…
あとは八月に長期休みがあるのでそこで帰る感じかな。

こまめにかけるように頑張るわー
PR
こないだSkypeでジンちゃんに怒られたのでケータイから書けるかテステス!
1か月があっという間だったから尚更なのか、

10連休あっという間だったなぁ。

金曜の夜に実家に帰り、
家ではゴロゴロしたり姉のPCの面倒見たり家事やったり部屋片付けたり。
日曜は桜音彦と絵茶会して、
火曜は帰り弾丸で祖母宅を訪問して、
木曜はジャスコとカラオケ行って、
金曜に京都へ戻った。
翌日尼崎(忍たま聖地)観光して、
その翌日カラオケ10時間やって、
月曜ちょーのんびりゴロゴロうだうだして、

そして今日にいたるのであります。

研修はプログラミングに入り、今まではまぁ覚えることが多いなくらいだったけど、
いよいよ頭パーン^^^^^^wwww
でもなんとかついてけてるかなー?
とりあえず明日のテストの為に家帰って復讐する必要がないのが嬉しい…!
(っても復讐サボってたけどね割と★←)

次確実に長い休みを貰うのは8月になりますかね(-ω-)
でも新幹線と夜行バスを使えば週末でも帰れるとは思うので未定ということで。

あ、六月の最終週の週末は東京に出没する予定です(*'ω')ノ忍ミュ観に行く♡←
割かし忙しいけど、楽しくやりたいと思う!
またまたお久しぶりです。
出立前にブログを書こうと思ってたんだけど、体調を崩した関係でバタバタしてしまってそれどころじゃありませんでした。

3/29に引越しをして、現在は宣言通りに関西の某府に潜伏しております~
結局4人でルーム、というかハウスシェア中。
1人1部屋貰う事が出来たので割と落ち着いて生活できてるのがありがたい。
IT企業の社宅だと言うのにwインターネットの環境がすこぶる悪くて
ネットがあんま使えてないけど元気です。
まーあと平日は慣れない環境・一日仕事・帰ってから家事のコンボで
時間もないし割とクタクタでなかなかパソコンに触れない日々ですよん。

観光まだ全然できてないの!今週末以降と思ったら嵐だし(涙)
どこいこうかな~~いいとこあったら教えて~~~

今はまだ研修期間なので定時上がりだし割と楽かな。
ただ翌朝に前日の講義内容に関する復習テストがあったり、
家で読んで来いって本が配られたりと学校みたい!に宿題があるので
それがまた時間を削ってくれちゃってオウフって感じ、、
まぁでも面白いことではあるし、頑張ってます。
4日~6日の三日間、大学の友人と北海道に行ってきました。

初日はジンギスカン、近場の観光名所を堪能しスケートを楽しんだのち、オン友さんと呑んだ(笑)
2日目は旭山動物園に行く予定が、吹雪で高速道路閉鎖による遅れが見込まれた上にまさかの交通事故で5時間を無駄にして札幌に引き返すと言う災難に見舞われたものの、雪まつりを堪能し雪の滑り台をすべりパフェを食べスープカレーを食べと割と盛りだくさんに楽しめた!
最終日は旭山の代わりにと行った円山動物園が案外よくてぎりぎりまで楽しんだ(全ては回りきれなかったw)

大学ではさほど濃い思い出の無い子が半数以上という謎面子だった(笑)けど、
なんだかんだ良い旅だったと思う^^楽しかった!

雪まつりは意図せず全会場回れたし、また今度夏に行きたいな…w笑
あと知床行きたい。
旭山動物園は機会があればちょっと行ってみたいかな~
あけてましたねおめでとうございます。
今年は物理的距離が開くこともありもっとこっちも更新できるように頑張りたいと思いまする。
とりあえず全部片付いたら

め い っ ぱ い 遊 ぶ ぞ ! ! ! !

皆声かけてね♡← 

・卒.論
5日オーバーの30日に無事提出しました!
まぁ先生に出しただけなんだけどね。
で明日(今日)全体の前で発表。公開処刑だあああああ(((゜Д゜;;)))
10分だけだけど…私はプレゼンが長くなっちゃって怒られるタイプなので10分短いよう~~
明日でガッコ関係のやることはすべて終わりです。
4年、短かったなぁ
卒業は寂しいけど、卒業式の袴がものすごく楽しみだったりする。むふ♡←

・後輩
めっちゃ絡んでくる後輩がね。追いコンで旅行行こうとか言ってるんだよね。
あの子ホント何したいんだろう。ワケワカメ。
とりあえず自分的にはどうせ行くなら旅行よりも合宿に行きたいと思ってます。
望遠鏡とかいろいろやりて~~もう殆ど忘れちゃってるけど←

・週末
土曜日に忍.たま.ミュー.ジカル観に行ってきました!
ちょっと年上で私の好きなオフ本出してるよーな方とね…めっちゃ緊張したw
でもミュ自体は萌えすぎて禿散らかって死んでたから関係ないけどww
小声で思わず可愛いとか言っちゃうし身もだえが我慢できないので笑われたけど(笑)
アフターでお茶した時すげー勢いで喋っちゃってなんかもうスイマセンとしか言いようがなかった…
緊張してるときとテンション上がった時のマシンガンみたいなの本当にどうにかしたい
卒.論がクリスマスまでなので追い込みなうです

母様の八つ当たりに合ったり後輩の凸メールに合ったり
直前に探検隊があったり1月頭にも活動日があったり
と何かとタイミングがよろしくないですが

頑張ります_(:3 」∠)_

…脱線しまくってるけどwww
月暦
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(08/12)
(02/11)
(11/06)
(09/15)
(07/28)
(06/22)
(06/15)
私概要
HN:
呉野
性別:
女性
自己紹介:
名前がいっぱいあって、一体どれを使えばいいのかもはや謎。
×オタク ○腐女子 な気しかしない今日この頃。
奇人・変人に囲まれt…類は友を呼ぶ。乙。

気まぐれぐだぐだ
熱しやすく冷めやすい
気が向かないと絶対やらない
かなりの多趣味派で浮気性

現在rkrnに絶賛ハマり中。
やわらか戦線異状なし
頁内検索
携帯読取
CM

Copyright©Brag Man:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]