忍者ブログ
きまぐれな日常の記録
MENU
|* 1 * 2 * 3 * 4 * 5 * 6 * 7 * 8 * 9 *|
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぶりです。最近ブログめっきり顔ださないよね…
ついったばっかりのぞいてるからだね(-ω-`)

らくらんはまってからすごい勢いで腐女子度が急騰しています(真顔
変態ツイートしてるけど大丈夫だぜって人はついったよろしくb
名前検索できたっけ?このまま名前でやってるよー

しうかつはもうぱーーーんって感じ?日々いっぱいいっぱいおういえー。
E.Sがね、もうほんと心おれるんだよね。しょぼん。

毎日精一杯生きてます(真顔
PR
はいっ、自分馬鹿ーーーーーー!!!超馬鹿ーーーーーー!!!
心折れたーーーーーー!!

死ねばいいのに…_(:3 」∠)_

えーと、お久しぶりです。
なんつーか…自分で自分の首絞めて自爆しました\(^ρ^)/しにたい

というわけで明日(今日)の説明会はキャンセルしたよーーーー^^^^^^
今日(昨日)無理やり予約なんか入れなきゃよかったのにねーーーーーーー
馬鹿だねーーーーーーーーーー!!!!

すっきりした('_')←

明日は明後日に備えるよ…
あけましておめでとうございます!

ブログサボり気味ですいません。
Twitterはじめてからそれにばっか・・あとFacebook…まぁこっちは見てるだけだけど。

今年は忙しくなりそうですね!しうかつで!!
死なない程度に頑張ります!

年賀状はその内届きます^^^^2タイプ目今日完成したww
そしてカラーインクがないので印刷できないww
さらに明日は一日外出するのだwwwwww\(^o^)/オワタ☆

明日は高速かっ飛ばして実家帰りですよー
事故らないように気を付けます☆

みなさんの1年がよい1年となりますように!
私のスランプっていわゆるスランプじゃない
素敵な絵を見つけた時にいつもなら素敵な絵!で終わるところを、自分の描く絵を他人と比べてしまって自己嫌悪してるだけ
つまりこーいう感覚を覚え無くなればスランプは無くなるってことかしら?

とりあえずね、自己嫌悪してないで書けばかくだけ上手くなるはずなんだ…orz

もっと時間よこせよぉぉぉ!!!!
就活がはじまる12月についになってしまった…
準備足りてないよぉぉぉ\(^o^)/どうしようぅぅぅ
頑張るしかないよね…あうあうあう。
グロッキーになってたら慰めてください。←

***


※気持ち悪い話注意







さっき「茶色い天使様」を殺虫剤で殺害したところ、





…たまごをお生みになっておられました…恐ろしいまでの生命力。

とりあえずビニール袋で密閉しておいた。
母曰く「すぐ孵る」そうなので。それにしても恐ろしい…
サークルの後輩みたいに「だって昆虫じゃないですか?」ってフツーに駆除できたらなぁ
たくましいの羨ましい。

いやーしかし、気持ち悪かった…。
お久しぶりっす!

なんだかんだバタバタしてて最近ブログサボり気味ー(・ω・`)
Facebookを始めたせいもある。mixiも放置気味。
ボランティアの関係で始めたんだけどね、なんか連鎖みたいにつながっていくのが面白くてついw←

文化祭無事終わりました><!貢献してくれた人、遊びに来てくれた人ありがとー!
なんだかんだで三年主力メンバーみたいなよくわからん展開だったが
まぁ無事終わったからよかったことにしよう。。。
とりあえず二年生は信用ならんということがよく分かった(^ω^三^ω^)
一年生に期待ですね(・ω・`)

もうすぐ就活だってーのに準備全然できてないお\(^o^)/どうしよう!
とりあえず…絵を描こうか←

帰宅途中にある星眺めるのに最適だった駐車場が何故かロープで閉じられてる…
まぁ侵入しますけどねチャリで^^←
昨日は遅かったから暗くて見やすかったけど、今日はまだ周りが明るかったから秋の大四辺形見つからなかったー(・ω・`) もう夜10時頃になるとオリオン座がみえるよー、冬だねぇ
文化祭のお知らせ!

11月3日~6日の間 法政大学市ヶ谷キャンパスで文化祭があるよ!
私も屋台やらプラネ解説やらやってるよ!暇な人は遊びに来てね!
屋台が赤字ギリギリかもしれないんだ!助けてー!!

----

昨日、サークル企画で六大学野球の応援いってきた!
vs立教。残念ながら負けてしまいました・・
でも応援楽しかった!やっぱりスポーツはやるのも見るのもすきだなぁ。
高校の時の野球応援思い出した。あれ恥ずかしかったけどすごい面白かったよね!

で、そのあとヘレンとお茶→みっちゃん就職祝いを兼ねての、文美写呑み!

入りたかったお店が混んでたので上野駅内をぶらぶらして、
別のお店にちょっとだけ入りました。少しだったけどゆっくり話ができて楽しかた^^

安定の文美写。素晴らしいテンション。
そして話題のシモさに慣れているという。なんだこいつら、女子会としておかしいんじゃね?w
頼んだ豆腐が笹に乗っていたのでついやらかした発言に隣の人が反応してくれたり。
腐れ仲間ほど面白く楽なものはないかもしれん。
大学における私の周り、なんであんなまともなひとばっかなんだろー。
私がシモの話題の中にフツーにいることなんて、彼らには予想もできないことだろう…笑

とにかくやっぱり楽しいよね高校面子!ってことですよね^^
また集まろうねー!
月暦
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(08/12)
(02/11)
(11/06)
(09/15)
(07/28)
(06/22)
(06/15)
私概要
HN:
呉野
性別:
女性
自己紹介:
名前がいっぱいあって、一体どれを使えばいいのかもはや謎。
×オタク ○腐女子 な気しかしない今日この頃。
奇人・変人に囲まれt…類は友を呼ぶ。乙。

気まぐれぐだぐだ
熱しやすく冷めやすい
気が向かないと絶対やらない
かなりの多趣味派で浮気性

現在rkrnに絶賛ハマり中。
やわらか戦線異状なし
頁内検索
携帯読取
CM

Copyright©Brag Man:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]