忍者ブログ
きまぐれな日常の記録
MENU
|* 3 * 4 * 5 * 6 * 7 * 8 * 9 * 10 * 11 * 12 * 13 *|
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大神伝一周目クリアした(`・ω・´)!

ゲームちゃんとクリアしたの
ものすごい久しぶりな気がする^p^

しかしアレだね、ラストが微妙…(・ω・`)

一応二周目はじめたけど、
そんなにずっとなんどもやりたいゲームとはちゃうねぃ(-ω-`)
PR
 じゃないって言ってるのに、最近どこ行っても 
イメチェンイメチェン言われます(-ω-)お久しぶりです

大学デビューでもありません(-ω-)ていうか3年からデビューとか遅すぎるだろ^^; 
コンタクトの切り替えとか美容院とかの時期がかぶっちゃっただけだもーん 


久しぶりの日記だから近況報告をば(`・ω・´)キリッ 


よーやっと大学が始まってなんだかバタバタしつつも、 
自堕落した生活から一気に健康的になって内心安心してます。 

しかし春休み中から大学における知り合いとの遭遇率がものすごいんだが、 
気づかれないことばっかりでちょっとさみしい…(・ω・`) 

コンタクトのせいじゃないと思うんだ…、 
だってメガネの時も気づかれないってどゆこと\(^o^)/?私影薄いの?笑 


図書館司書科目を取ってるから今年は忙しいかも…? 
しかも時間割が完全なる夜型…司書科目なかったらほぼ毎日午後登校だぞ^^; 

うちの学部の時間割ほんとどうにかしてくれないかなー… 
絶対教授たちが授業後飲みに行くための構成だよねこれ。笑 

まぁいいや、今年もフル単目指して頑張るぞ(`・ω・´)!! 


サークルには結局10人前後入会してくれました^^ ←まだ把握できてない 
これで安泰かな!? 
ただ会長さんが若干心配…一年の成績が0代とか初めて見たよ…(・ω・`) 

あと最近妙にサークルの後輩連に苗字ネタで遊ばれてますー 
近頃の彼らのブームは「若松さん」らしい。よくわからない。もー放っとこ(-ω-`) 


自然観察の森の探検隊は今年度から回数が減って活動は奇数月だけになりました。 
何人かにもしかしたらチラシをお願いするかも的な話をしていたんだけど、 
体制が変わるのと同時に若干規模を縮小することになったので、 
今年はチラシは無いそうです>< 

協力してくれるって言ってた人ありがとう!ごめんね! 
でもリーダー参加者は普通に募集はしてるので(人員不足は相変わらずなんだよね)、 
興味ある人声かけてねっ(^ω^) 


それと、今森でお仕事してますー 
結構楽しくやらせてもらってる。レンジャーさんたちも顔なじみだし親切だし、 
あとインターンシップで来てる人も親切^^この間図鑑借してくれたw 

今の森はフクロウの巣立ちが近いから来館者も多くて結構にぎやかです。 
しょこりたんはたまに土日に出没してるよ^^♪遊びに来てねーw← 


最近お絵かき方面で、ネット上で台湾人の友達ができました! 
そんで今、無い英語力を駆使し翻訳サイトに助けられつつ英文書くのに必死です!笑 

絵だと普通に分かるんだけど、文章は言語の壁がね…(^_^;) 
絶対文法崩壊してるwwでも通じると楽しいねー*^^*! 

大学の授業だけやってたら英語力ガタ落ちしちゃったよー、、 
もう少し英語頑張ろうかな、って思いました。笑 



ごちゃーって書いてみたけど、もはや方向性がバッラバラでまとまりないなー^^; 
まぁいいか。 

さって、今年度も頑張るぞ(`・ω・´)!!
 無事帰ってきました。

家族も家も無事です。

皆は無事ですかー?
あれー?もう三月?
 
冬休みに引き続き、春休みも家出しよったわ\(^o^)/←
 
相変わらず社員のごとく定時バイトしてるしょこりたんだよ(・∀・)★
 
仕事にもだいぶ慣れてきたし、
 
バイト仲間や社員の雰囲気が(一部を除き)イイ感じなので毎日楽しいです(´v`*)
 
就職先がこんな職場だったら楽しいだろうなあって思う。
 
おおむね親切でいい人ばっかりw
 
しかし短期バイトでもツッコミとして重宝されてる私って…(笑)
 
何故だしwwしかも主に男子連中になwww笑
 
 
 
最近、短期バイトの学生メンツの間で、昼休み中にモンハンが繰り広げられてます。
 
若干混ざりたいナー、とかは思うものの、
 
ゲームってハマると時間があっという間に消え失せるじゃないか。
 
やった後「あー、楽しかったぁ」で終わっちゃう
 
生産性の無さに対する虚無感があんまり好きじゃないので
 
なるたけいろんなのにハマらないように気を付けているんだ(・ω・´)
 
あとお金もかかるしね(^ー^) ←一番重要なところはここだ。
 
 
奨学金の書類もゼミの報告書の第二稿が終わった\(^o^)/いちおう

報告書がまた差し戻されて帰って来ないことを祈る…しかし多分帰ってくる/(^o^)\

あとサークルの文集原稿も終わってないし、

スーツケース手配しないといけないし、

なにより来週からバイトづめの春休みが始まるお/(^o^)\

やヴぁい。

頑張らねば…(`・ω・´)!

今年の春休みはいろんなひとといろんな話をしたいなと思っているので、

遊びの予定を無理やり突っ込んでいくよ…(^ω^)!!←

バイトの職種の関係上、土日はけっこー暇な子になるんで誘ってくだされヽ(*^∀^*)ノ


***

今日はサイエンスフェスタのお手伝いに駆り出されてましたー(-ω-*)

小中学生の環境系の催しものだよ(・∀・)市主催。

思った以上にお客さん来て戦争のようだったお…(-_-;)

クラフト・顕微鏡・丸太タワーの全部で3つがうちの出し物で、

私らの担当は小学生向けのクラフト指導が主だったんだけど、

タワーとか顕微鏡にも目を配ってたので頭ぱーん\(^o^)/でしたww

だって3人しかいないんだよ!?初参加の3人だよ!?

顕微鏡当番の方はしばしば来客さんとお話してるから、

その間にじーっと顕微鏡の方を見てる子かわいそうじゃない(・ω・`)

タワーの新記録も書かなきゃだし、クラフトは意外と手間がかかる\(^o^)/

もっと準備しとかないとだめだよなーって思いました(-ω-;)

でも充実してたなぁ一日。あっちゅーまに過ぎていった…


後驚いたのは中学の時の先生に出くわしたこと。

今は市の職員やってるんだって(・∀・)びっくらこいた

英語と陸上の先生で、結構お世話になったし何かと縁のあった先生だったの(・∀・)

当時はテニス部の朝練中に「●●ちゃーん、駅伝出ようよーっ!!」て勧誘されたりw

そして何故か名前呼びだった。別に気にしてなかったけど微妙にセクハラだよねー笑


探検隊前参加者の中学生二人組と、現参加者3名ほどに会ったり、

懐かしさに浸ったりと、楽しい一日だったな(^ω^)!
 テストおわたよ\(^o^)/いろんな意味で←

Take Home Exam もおわたよ\(^o^)/

その名のごとく家に持って帰ってやるテスト…まぁ宿題みたいなもんか。

ただし、問題=英語、授業プリント=英語。死ぬほどめんどい\(^o^)/疲れた


だけどまだ、奨学金に出す書類とゼミの報告書の第二稿が残ってるよ/(^o^)\

奨学金は31日までで、出納を全部計算して申請せんといかんので…

2010年の間の出費を全部書き出して項目別に分類して合計して…\(^o^)/し・ぬ★


死なないように見守っててください…

あぁ絵が描きたい。
予想外の出来事が起こると 

思考力がなくなるってホントなんだなぁ(-ω-`) 


デリケートで、ちょっと昏めな内容に触れなきゃイカン話な上に、 

今テスト週間じゃーん(゜д゜)ってことで ワンクッション。 

外部のパスつけられる日記に書きました。


吐き出さずにはいられないっていうか… そう!ただ、誰かに聞いてほしいんだ!!!← 

…ってことで、大丈夫だ、余裕だ!って人は読んでくらさい… 


・私自身の話じゃないです 
・真面目な話です 
・若干昏い部分があります 
月暦
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(08/12)
(02/11)
(11/06)
(09/15)
(07/28)
(06/22)
(06/15)
私概要
HN:
呉野
性別:
女性
自己紹介:
名前がいっぱいあって、一体どれを使えばいいのかもはや謎。
×オタク ○腐女子 な気しかしない今日この頃。
奇人・変人に囲まれt…類は友を呼ぶ。乙。

気まぐれぐだぐだ
熱しやすく冷めやすい
気が向かないと絶対やらない
かなりの多趣味派で浮気性

現在rkrnに絶賛ハマり中。
やわらか戦線異状なし
頁内検索
携帯読取
CM

Copyright©Brag Man:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]