忍者ブログ
きまぐれな日常の記録
MENU
|* 5 * 6 * 7 * 8 * 9 * 10 * 11 * 12 * 13 * 14 * 15 *|
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「海獣の子供」

少し前から友達に勧められて読み始めた漫画なんだけど

すごく深くて遠大で哲学的 そして神秘的

人間がいかにちっぽけかよくわかる


部分的にすんごい怖いんだけど

面白い、というか…なんていうんだろう

微妙な気持ちで読んでる これも「好奇心」なのかもなー

先がとても気になる

ちょっとばかしエグいとこもあって怖いんだけど

だいじょぶだってひとはぜひ、いちど
PR
 うわー

まためっちゃ間空いてしまった…mixiやってると忘れがち…orz

気を付けます


左手首が治りません(・ω・`)

母親にびょーいんいけって言われた

うちの母はなんだか知らんが某接骨院を信用してない…

てか大抵のものごとに疑ってかかる

意味が分からん


パスポート取りに行かなきゃ

だるだるー


いま友達にテガミバチ借りて読んでる

面白いねーこれ

絵が美麗だなぁ・・うちもこんな絵かけたら・・・(遠い目)


午後から授業だー

ゼミメンツ楽しいからすき


明日はロンリー授業×2、後授業×1、後講演会orz

ホントなんなのMTBSUFJ!!!

エリート志向きらい


なんだか最近やけに甘いものが欲しくなる

疲れてんのかなぁ

そんなに忙しいわけじゃないんだけどなー
うわー、もう十月も半ばじゃないですか/(^o^)\

毎日なかなかに忙しいわたくしめであります。

左手首微妙な感じです。もーすこし…かな?

オオカミはそれまで我慢するお…(・ω・`)


もちあるく妖怪の白ですが

ようやっとバッジあといっこのとこまできました(^∀^*)

伝説ポケモン白いのかわいいね。黒ごっつそうだね。←

まぁいいや、頑張ります。うん。

本日帰りの電車でハイリンクでバトルしかけられました。

普通に優勢だったのに(タイプ相性めっちゃ有利)

二匹目のドラゴンポケが異常に強くて瞬殺でした^ω^#イラッ

うちはフラットバトルしかけるよか

親切心だしてみたり デルタマ集めたり 誘拐したり← したいなぁ。

みんなハイリンク嫌ってすぐ切っちゃうんだもん(-∀-`)

まーいっか。

明日は朝イチで授業、夜サークルあるから一日大学だ、、やるきなし\(^o^)/

文化祭ぶっちゃけめんどい←

どーにかなるかなぁ。
 気が付けば10月。手首治りません。 
 
接骨院のセンセに無理ばっかしてっといずれ慢性的になるって脅された・・おそろしや、、 
 
これ以上ボロボロになったらなんもできんがな\(^o^)/笑 
 
てなわけでみなさんなんかあったらふぉろーしてくれるとうれしいです 
 
めんどくさいので変換サボってる時がある、、笑 
 
よみづらくてごめんね 笑 
 
 
 
この間買った小説と、
 
お気に入りのまんがの最新刊が迷子になりました、、
 
いったいどこへいってしまったの…涙
 
 
部屋そうじした後に失くしものが出るタイプな私でございます\(^o^)/←
 
 
 
 
この間授業で friend of heart と friend of road っつーのを知りました
 
簡単に言えば
 
friend of heart ってのは,たとえ遠くはなれても
お互いに自然と連絡とりあったり定期的に会ったりする友人のことで
 
friend of road ってのは,その環境にいる間は一緒にいて
それが終わればそれきり特に連絡取ったりはしない友人のことだそう
 
他にもいろいろ言ってたけど、なんだかいろいろ腑に落ちた
ひととひとのつながりって難しいけど面白いなぁと思ったりする
 
環境問題といっしょでとっても複雑なんだよねー
 
数式より生物のがずっと不思議だと思うわホント
 もちあるく怪物白もちまちまやっとりますが…


大神伝 キタ――(゜∀゜*)――!!!!


クマ公かわいいよクマ公。
大神降ろしの迫力はイマイチだが、なかなかよいぞ。
慣れるまでは動かし辛いし画像微妙だしでアレだけど、
なかなかに素敵ですよ!!
ストーリーもちゃんと続編になってるし。

そしてチビテラスかわゆwwww想像を超えたもっふもふだぜ!!←

予約特典は予約してなくても店によっては先着順でもらえるらしいお(・∀・)

イヤホンが地味にかわいい…。素晴らしい…←


ポケモン遊んでくれる人、お待ちしてマース(-ω-)金曜日の夕方までは暇人してるよー←


大学祭が近いからなんともいえんがな\(^o^)/忙しくなりそ

事前にメールしてね(^ω^)b


ちなみに大学祭は10月30~11月3日、みんなきてね☆☆←←
 周りに旋風が吹き荒れているあまり

つい買ってしまった…orz

ボールに入れて持ち歩く妖怪 白←


別の買ったばっかでお金ないのに・・(-ω-`)

まわりに比較的黒が多かったのと、行った店に白しか置いてなかったのとで白購入。

まだ10れべとかその辺。主人公らの出身地の次の町にいます。

みなさん遊んだってください。←
 最近まるかいてがマイブーム。

これが最高にお気に入り。



楽しくていいよ。見るたび笑ってるよ。←←

基本ジョーカーとエーデルワイスコンビがとってもすきなんだけどね。

ほかのメンツもすきなのばっかだよー。まじ作者天才。

Aphに関してはめっちゃかじりだけど腐れ全開だったりする。

チキンだからこっそーり、だけど。うふふ。←
月暦
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(08/12)
(02/11)
(11/06)
(09/15)
(07/28)
(06/22)
(06/15)
私概要
HN:
呉野
性別:
女性
自己紹介:
名前がいっぱいあって、一体どれを使えばいいのかもはや謎。
×オタク ○腐女子 な気しかしない今日この頃。
奇人・変人に囲まれt…類は友を呼ぶ。乙。

気まぐれぐだぐだ
熱しやすく冷めやすい
気が向かないと絶対やらない
かなりの多趣味派で浮気性

現在rkrnに絶賛ハマり中。
やわらか戦線異状なし
頁内検索
携帯読取
CM

Copyright©Brag Man:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]