忍者ブログ
きまぐれな日常の記録
MENU
|* 6 * 7 * 8 * 9 * 10 * 11 * 12 * 13 * 14 * 15 * 16 *|
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 先週休講だった月曜1限のセンセは

実際入院してた/(^o^)\昇天しろとか言ってごめんなさい、、←


一番受講したかった先生もまた入院しちゃったし、、

うちの学部の教授入院者多いなー(-ω-`)



おなか減った。←
PR
 ブログサボりすぎにもほどがあるな\(^o^)/

夏休みが終わってしまった…宿題が終わってない←


昨日ゼミ合宿から帰ってきたのだが 

関越渋滞で帰宅時間11時半過ぎだった台風 

しかし本日1限必修英語で頑張って起きていったのに 

休講とかまじない\(^o^)/門倉昇天しろ雷← 



てなわけで昨日尾瀬から帰ってきましたわーい(嬉しい顔) 

フォト

1、2日目は宿近くの川で遊んだり、周辺散策したり、 

ゲームしたり、テニスしたり、温泉入ったりとまったーり過ごして、 

3日目は尾瀬散策に行きましたダッシュ(走り出す様) 

尾瀬は涼しくて綺麗で、すがすがしく気持ちよかったですぴかぴか(新しい) 

童心を忘れなさすぎる少年A(同輩)と、お酒弱いゼミ長が意気投合し、 

なぜか尾瀬で競走している中、写真撮ったりゆっくり眺めたりまったり過ごしました。 

フォト

フォト

印象に残っていることは 

・初っ端の川遊びで少年Aがサンダル片方流失 
・ぬれねずみ、その後自爆 
・打ち上げもとい投げ上げ花火 
・チャーリー&ローリィ 
・お酒で性格崩壊したゼミ長とコブラツイスト他 
・ソウゴとシェイミのタッグ 

かな?笑 


てかあんま痛くないからってやっぱ無理しちったかなぁ 

左手首がとっても痛いです\(^o^)/ 

でも荷物は自分で持つしかないし…不可抗力だ!← 

接骨院いかなきゃー… 



ポケモンの新版が出て 

周辺でポケモン旋風巻き起こってる感じです。 

買うつもり毛頭ないけどさ、 

やってるの見てると欲しくなるの、なんでだろー?笑 

大神伝の為に我慢するけどさ。。 


今週はガチで忙しい。 

てか時間割決めないとー… 

木曜日がフルもフルww1限から5限までガッチリwwww死ぬるwwwwww 


そんで明日もガッコだ!頑張る(`・ω・´)!!
ここで命題を一つ、

会うまで苛々し続け、会うと普通であり、別れるとやっと終わった、と思う。
一緒に出掛ける以外の進展はなく、自分はそれで満足している。別に不満はない。
これは恋愛ではない。

真か偽か?


ここで命題を一つ、

同性に抱く好意はすべて情愛であり、異性に抱く好意はすべて性愛である。

真か偽か?


ここで命題を一つ、

生きとし生けるものはみな子孫を育む。
番を作る生きものはどれもみな固い絆で結ばれている。

真か偽か?



恋愛という観念はいつ、どこから生まれ出たのか?定義は何か?

異性同士の特別な関係だというならば、同性愛者はどうなるか?勘違いか、誤作動か?

好きだという感情はたくさんあるが、
恋愛という意味での「好き」の定義はどうなるか?


解はいくら考えても分からないけれど、答えはみつかる。

それぞれにそれぞれの答えがある

それでいいのではないかと私は思う。
 9月になっちゃったね。 

まだまだ毎日暑いけどね晴れ 早く涼しくなってくれ。寝れんがまん顔 

今朝なんて体が熱い+気持ち悪くて目が覚めた、、 

これ熱中症目前だったってことよね??笑← 


あっ、そーえいば頭のほうですが 

今のところ無事生存してるんでご心配なく~(^ω^) 


なんだかんだありまして、 

9月前半のバイトがきれいさっぱりなくなりました\(^o^)/ぴかぴか(新しい) 

後半も暇率高し、、遊び時だーい!← 

てなわけでみんな適当に絡んであげてください。よろしく。← 


今日は後輩にドタキャンされて、 
急きょ手伝ってくれることになった先輩と合宿の機材送りにいってきた。
社会人一歩手前なのにドタキャンってどうなのかと思う今日この頃。
完全になめてかかってるよね。バイトのピンチヒッターは断れるものだろうに。

あんま言うべきじゃないんだろうけど、大抵しわ寄せはうちにくるのでむかぷんぷんでございます。←


その足で文美写+α連合の呑み会っしたビール 
楽しかったーハート達(複数ハート) 

お酒入った+先週変人メンツで集まった影響か、 
「今日えらいテンション高いね」とのお墨付き。 
基本テンションめっちゃ高い人間だから、あれくらいは壊れてはないんだけどね 笑

大人しいとも物静かとも無縁のキャラクターでサーセン/(^o^)\笑 


台所がピカピカになりました。 
給湯器もピカピカになりました。 
お風呂も快適で幸せです。 


7日~10日まで天文研の合宿です。 
福島行ってきます夜 
涼しいかなー? 

昼間の自然満喫と夜の星空満喫が楽しみです、、晴れろ~~~晴れ 


ゼミ合宿が17~19日まで、20日から授業っつー 
そこはかとなくハードスケジュールむふっ 
まーいろいろやろうと思います。 
あ、できたら大量生産もしたいなぁ。できたらね。 
それ以前に宿題やんないと。← 
今年の夏は散々だぜ★しょこさんだよ\(^o^)/ 
 
笑っちゃうくらいです。しかも傷だらけです。 
 
こんなに怪我したの久しぶりってくらい怪我してる! 
 
 
そして昨日は 
 
高校の変人メンツと久々に絡んできたよ(^ω^)♪
 
何とも名づけづらいつながりなもんだから、 
なんて言えばいいんだってメンツの一人に訊いたら 
 
「変人メンツでよくね(^ω^)★?」ってお返事だったので 
 
以後そう呼びますヨ★← 
 
 
順序とか雰囲気とか話題とかなんかいろいろ間違った久々の再会、 
 
20周年を祝うカラオケに混沌とした履歴を残し(笑)、 
 
あんま時間なかったけど、久々に会えて騒げて楽しかった・・・っo(^-^)o
 
次集まれるのは春かぁ・・遠いなぁ・・・(・ω・`)
 
皆忙しいから仕方ないけど・・今度はゆっくり遠出したいなぁ(*σvσ)
 
 
 
んで楽しい気分なその帰り道、 
 
坂道のぼり中にチャリのチェーンがいきなり再び外れて、 
 
 
頭打ちました\(^o^)/後頭部を見事に 
 
 
何年振り?かのタンコブできました/(^o^)\
 
しかもなんか頭が変かもしれない\(^o^)/ 
 
数日中にポックリ死んでたらどうしよう(^ω^)笑← 
 
チャリの単独事故で死ぬとかアホらし過ぎて笑うわwww 
 
でも凶運なうちならありえそうで怖すぐるww
 
そしたらみんな骨拾いに来てね(^ω^)★笑 
 
 
ま・多分家中のクーラー故障して部屋が暑いせいだと思うけどねー←← 
 
寝苦しくて死ぬるー/(^o^)\ 
 
 
 
しかもただいま大変にボロボロだった我が家のキッチンが工事中です!
 
新しくなります\(^o^)/スバラスィー
 
これでコンロをチャッカマンでつけなくて済むのね・・・ 
 
着けた数秒後に火が消えるのにイライラしなくて済むのね・・←← 
 
 
そうそう 今日本屋の出際で小中一緒やった友達と出くわしました(・∀・)

驚いて固まるってホントあるんだねぇ(しみじみ)

また会いたいなぁ(*σvσ)
 
 
明日もバイトだー毎日バイトだーやってられっかー← 
 
・・うちの脳が前よりもバカになってないことを祈りつつ寝るかね(^ω^)★ ←←
また久しぶりーな日記に…orz

夏休みは終わってほしくない。 

だがこの暑さ…耐えられんげっそり 



今年の熱中症死亡者数過去最悪らしいね((-_-))雷 

しかしホント毎日暑いね・・ゆだりそうだよ茨城でもいい気分(温泉) 


そんな今年に限って、まいるーむのエアコン様は昇天なさいました失恋 

15年?それ以上?持ってたのに…なにゆえよりによって今年…orz 


なんかね、冷房つけたらあったかい空気が出てきて 

かわりに室外機から涼しい風出てたらしんだよね、、、 

もう室内に室外機持ち込みたい気分だよね。← 



我が家の頑固親父は数年前まで暑がり兼寒がりなboneだったんで 

ものすごい風通しが悪い家なのね? 

さらにうちの部屋入口に角度あるんで空気出入りしづらいのね? 

だからエアコン無いと悲惨なんだよねボケーっとした顔失恋 


エアコンはガンガン売れてるから納品未定が多くて、 

うちの部屋にやってくるのは早くて9月24日だそうな… 

夏休み終わっとるわ/(^o^)\ 


つーわけで現在居間ステイ中です(・∀・) 

しかも 座布団×4+タオルケット=現在の私の寝床 デス。 

日曜から使用しております。若干いじめです。もう慣れたけど← 



日曜といえば、3A呑み楽しかった(゜▽゜*)ぴかぴか(新しい) 

男子のほとんどが戦死していった…あそこまでガチな呑み初めてだた電球 


高校ん時はあんまり、特に男子とは全然絡みなかったけど、 

今回は男女どっちも今まであんま絡まなかったコとかとも絡めてよかったるんるん 


なんだか壊れてた人、絡み酒な人などなどいろいろあったけど 

行ってよかったとおもふ(^ω^)ハート 

また機会があれば参加したいなーぴかぴか(新しい) 



17日は半日バイト先で折り紙と戦って過ごしたようなもんですた… 

バラの箱なるものが攻略困難な砦ですた ゜゜⌒( д ) 解読でけへん 

結局半分完成、半分挫折状態でやめましたむふっぴかぴか(新しい)← 

明日子供らに怒られそうだが…やってられっか(゜д゜#) 
mixiばっかでブログかいてねー/(^o^)\

あ・mixiやってるひとはぜひとも探してください(・∀・)ノ
しゃこで検索ですb

---

地元の友達sと5人でかっぱ祭行ってきたおー☆

錫杖持ってるちびっこ(男の子2人)と、
ある行政区の引き車に描いてあったリアル龍馬(笑)と
これまたある行政区の引き車の飾りとなっていた 缶ビールくわえたデカい黄金のかっぱの顔(アヒルに似ている…)
が印象的でした(^ω^)笑

キャンプのちびっこ2名ほどに遭遇した(゜ω゜ )
「踊ってるから探してー!」って言われてた子は見つけられませんでした
…地区の名前も分かんないのに見つかるわけがないよね┐( ̄ー ̄)┌←

買い食いしまくり、楽しかった!
茄子の浅漬けが浅漬けじゃなかった(-∀-`)

明日は民事法のテストだ…頑張らねば…

…まぁ、持ち込みだし…明日、がんばるかね…?←
月暦
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(08/12)
(02/11)
(11/06)
(09/15)
(07/28)
(06/22)
(06/15)
私概要
HN:
呉野
性別:
女性
自己紹介:
名前がいっぱいあって、一体どれを使えばいいのかもはや謎。
×オタク ○腐女子 な気しかしない今日この頃。
奇人・変人に囲まれt…類は友を呼ぶ。乙。

気まぐれぐだぐだ
熱しやすく冷めやすい
気が向かないと絶対やらない
かなりの多趣味派で浮気性

現在rkrnに絶賛ハマり中。
やわらか戦線異状なし
頁内検索
携帯読取
CM

Copyright©Brag Man:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]