忍者ブログ
きまぐれな日常の記録
MENU
|* 4 * 5 * 6 * 7 * 8 * 9 * 10 * 11 * 12 * 13 * 14 *|
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は探検隊でした。私の担当回。しかも12月に引き続き1月もめっちゃ忙しいっていう。
超はぁどすけじゅうるうぅぅ。
しかし前日のバイト後(夜)に、隊員の肩書が昇進する子にあげるプレゼントを買わなきゃってあわあわしてたら、職場近くのお店が棚替えしててナノブロックが入荷してた。マジ神。タイミング素晴らし過ぎた。

長々ながっと探検隊の振り返りがほとんど+愚痴ってたりする。なので後ろに隠しとく。
PR
今年も絶好調にタイミングと運の悪いしょこりたんが通りますよっと

成人式~今日までの間に4・5回は車にひかれそうになりました(^ω^)★

別に信号無視とか危険運転とかしてるつもりないんだけど(・ω・`)
もー二度と車にひかれるなんてごめんこーむります。
しかし茨城県はホント運転荒い人多いよね(-ω-`)気をつけねば


そういえば今年も地元の神社に初詣に行ってきました
今年も高校の後輩が巫女さんやってた(・∀・)寒いのに頑張るなぁ。
多分私には気づかなかったと思うけどww笑

毎年恒例、おみくじひいたらなんと大吉でしたo(^-^)o
お、今年は幸先いいかな?とほくほくしつつ、よくよく読むと…

「いまは冬の枯野のようにさびしくこれからどうしようかと迷うことがあっても
やがて春が訪れ花の咲くようによくなります。
何事も慎重に時を待てば必ず良いでしょう。」

やっぱこーいうオチがつくんか/(^o^)\なんだこれホントに大吉か?
項目ごとのも微妙…病気とか「重いが全快する」って…まずは重い病になるんじゃん\(^o^)/
なぜか姉のひいた小吉のが内容はいい感じだった/(^o^)\なんでやねん

まったくもって不服だわ(・ω・`)どの辺が大吉なんだか神主に説明して頂きたい。

再び久しぶりの登場ですいません!!
友達から怒られまくってるので(笑)日記かきまっす!← 


昨日ついに成人式を迎えました…!

もーホントに楽しくて素敵な一日だったと思います(*σvσ)
身支度がすごく大変だったけどッ><笑

長い長い日記になりましたので追記にて。
あけましておめでとうございまーすヽ(^∀^*)ノ!

あっという間に2010年が終わり、2011年になってしまいましたね><

ここんとこ日記どころじゃなく週記でもなく全然更新してないですねー;
真面目にスンマソン。いやでもホント忙しかったんですって嘘じゃないですって←

去年もいろいろありました。

まずバイト。何を間違ったのか、、30日までようさん働いたものです。
今年も明日から毎日労働です。成人式前日まで。

うわぁホントなにやってんだろ/(^o^)\
体調と肌の調子を崩さないように気を付けないと…

大学の方は、まずゼミが始まりました。
授業で仲がいいって、なんだか新鮮な気分。
皆とてもいい人で、大変だけど充実してるし、いいゼミ入れたなぁって思います。
他の授業は、一昨年と違い友達と同じ授業が多く、たるんでいたような…
いねむりしたり、遅刻したり、サボったり…
今年はもっとまじめにやろうと思います…まずは2010年度のテストだけども\(^o^)/

そして成人しまして、人生初・2回目の選挙に行ってまいりました。
もっと社会や地域に関心を持たなければだめだなぁと思ったり。
といいつつやっぱり新聞読めてないダメ人間がここに\(^o^)/
大学生としてだめだよね、反省してます。でも読まない気がするwww←

大学でもプライベートでも、友人関係も環境も微妙に変化して、
本当に変化にとんでいた一年だった気がする。
そして、それに伴っていろんな経験ができたように思います。
無謀なチャレンジもしたし、えらい目にもあったりしたけど、それなりに成長できたかな、と…。
ちなみに最大のチャレンジはこの春に控えているフィールドスタディ―だよ\(^o^)/
日本からまだ一度も出たことないんだよ…!?海外怖いよー><笑

今年もいろんなことにチャレンジしたいな、小規模なものでいいからとにかくいろんなことに。
…去年は若干サボり気味だったので…めっちゃ規模大きいのはあるけれども^p^ww笑

それからもっとブログ書きます><
もしかしたらアメーバに移動するかも…
あんまり不特定多数に見せられないことも書いていきたいので…
システム的にはmixiがとっても安心だし楽でいいんだけど、
mixiにはそいうことを見せられる人があまりいないから/(^o^)\

てなわけで、今年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
 むしろ教育熱心な先生様はまさに鬼…((゜д゜||))怖イヨー 
 
塾講はホントに社会勉強になります(´ω`;)いろんな意味で。← 
 
 
日記への久しぶりな出現がクリスマスとか(ノ∀`;) 
 
しかも今日・明日がクリスマスってみんなの日記とか読んで思い出したよ… 
日曜日バイト行っても普通にあのクリスマスの装飾あると思ってた…汗 
 
ちなみに我が家のクリスマスはケーキとローストチキンが出るってことくらいですかね。 
今年は姉と母で作ってくれたのでおいしい手作りを食べられました(*^^*)  
 
 
受験生教えるとか不可能だわーとか思ってたのに 
 
気が付けば3人の受験生と戦う冬休み…いや冬休み前からだけど。 
 
バイトのピークは30日と3日。 
 
特にヤバいのが30日\(^o^)/完全死亡フラグ 
 
お昼はさむとはいえ5限連続とか…マジ死ぬorz 
 
僕が死んだらみなさん骨拾いにきてください(-人-)← 
 
 
ちなみに今日は朝8時半から夜の7時半までバイトでした\(^o^)/もはや社員だろこれ! 
 
しかも朝寝坊して大慌てで行ったら携帯忘れった/(^o^)\ 
 
階段で足滑らしてコケるし、もー散々でした(´Σ`;) 
かなり派手にコケたから誰にも目撃されなくてよかった… 
 
だが私以上の授業を持っている先生もいる… 
 
…人間じゃない((゜д゜||))← 
 
 
とりあえず明日は探検隊で 
日曜・月曜はバイト1コマだけなのでやっと一息つけるよ…(>д<) 
 
成人式前後もめちゃくちゃ忙しいから体調管理気を付けないとね(`・ω・´)! 
 
そろそろ関東にもノロとかインフルとか攻め寄ってきてるみたいだし、 
関東の人も関西の人も、体調管理気を付けてね!
…なんて言ってる余裕はなく…orz 


今年の冬休みも 

1、バイト 
2、バイト 
3、バイト 

で構成されます((-_-))  塾講の冬は忙しひ・・・(>д<)



とりあえず担当している生徒には、まず受験生の自覚を持っていただきたい。

この時期になってまでまだ自覚足らんとか…((゜д゜;))!! 

本気でこの子受かる気あんのかなぁ…心配すぎる…。



年賀状出来上がったよ(・∀・)

今までで取りかかるのが一番遅く、完成したのが一番早かった…なにゆえ…笑 

今年は1パターンオンリー(-ω-)

住所まだ聞いてない人&喪中の人は教えて…

ちなみに去年年賀状もらった人には絶対送るよo(^-^)o♪ 



今夜はふたご座流星群っ!!

今夜のふたご座は夜0時半過ぎくらいに南中するらしいよー!!

だからその頃外出ると上から降ってくるみたいに見えるってさ! 

月も沈むし見やすそうー♪0時過ぎが楽しみだいo(^-^)o 

さっき幼馴染と20分だけ(幼馴染の都合上)見に出たら 

曇ってたから1個しか見れなかったけど…(-ω-`) 

月双眼鏡で見た♪

めっちゃ綺麗だった!双眼鏡馬鹿に出来ん( ̄ー ̄)+ 


みんな双眼鏡を持って外へ出るんだー!!一晩見られるよ!
 昨日家帰ったら家電に電話来てたんだって 

同年代くらいの男子かららしーんだけど 

母が出て名前聞き取れなかったんだって 

誰なのかびみょーに気になるんだけど((-_-)) 

ケータイじゃないってことは、高校より前ってことになるけど… 

うーん、、、心当たりが一つもないな(^ω^)笑 

イタズラ電話かな(^д^)?笑 



今朝はなんと、、 

高校の時の友達・トゥミーに電車内で遭遇した(゜д゜)

めっちゃ久しぶり♪

暫く会わん内に順調に道を踏み外していらっしゃるようで…( ̄ー ̄)笑 

朝っぱらから笑いすぎたwおかげさまで元気モリモリ↑↑笑 

今度例の人形、ナマで見せてね(^ω^)♪笑

あと購入予定の模型?もね(^ω^)♪笑 


ほんで、無事奨学金の交流会行ってきました…っ!! 

面談引きずってヤダヤダ言いながら行った割に、 

採用式の時みたいにとっても楽しかった♪

しかも採用式で仲良くなった方に話しかけてもらえて、 

マイミクになっちゃったし(^ω^)♪← 

これからよろしくお願いしまーす\(^o^)/← 


つまるところ、出来の悪いうちにとって怖いのは 

年1の面談ってことになりそうです…(・ω・`) 



明日はいつものごとくフル授業で、 

明後日は病院行ってきます…(・ω・`)

左手首がいつまでも治らない+接骨院を信用していない母親の差し金でw← 

ついでにインフル打ってこれたら楽なんだけどナー( ̄д ̄) 

てかね!受験シーズン到来だね(゜д゜;)!あっという間に! 


…うん、とりあえず、明日に備えて寝るか。←
月暦
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(08/12)
(02/11)
(11/06)
(09/15)
(07/28)
(06/22)
(06/15)
私概要
HN:
呉野
性別:
女性
自己紹介:
名前がいっぱいあって、一体どれを使えばいいのかもはや謎。
×オタク ○腐女子 な気しかしない今日この頃。
奇人・変人に囲まれt…類は友を呼ぶ。乙。

気まぐれぐだぐだ
熱しやすく冷めやすい
気が向かないと絶対やらない
かなりの多趣味派で浮気性

現在rkrnに絶賛ハマり中。
やわらか戦線異状なし
頁内検索
携帯読取
CM

Copyright©Brag Man:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]