忍者ブログ
きまぐれな日常の記録
MENU
|* 1 * 2 * 3 * 4 * 5 * 6 * 7 * 8 * 9 * 10 *|
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わお。もうこんな時間か。
明日は1限だというのに…学習能力無いな。
といいつつだらっと短い近況?もどきをば。


ぴくふぁんの外伝やってるのをまいぴくの動向で知ったのだが
まいぴくと同じ陣営にしかなりようがないので
なんとなくやりたくなくなっちゃったへそまがりです ←

そのうち耐えきれなくなったら参加するよ
だがしかしその前に7月から描いてるやつどうにかせんと/(^o^)\ッアー


23日の呑みが地味に楽しみです
高校メンツに会いたいよー!

しかし部活外の友達からの返信が来ないよ…
メーリスだったとはいえ集まろうぜ的な提案メールだぜ…
ごめんねも何もないぜ…送ったの夏休み前だぜ…泣ける
My heart was broken\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
嘘です。そこまで傷ついてないです。笑


あ、そういえば
facebookはじめました
大学のセンセのお願いによるボランティアの関係で…
フルネーム本名漢字でやってます☆

というわけでやってる方誘ってねよろしく!←
使い方がまだイマイチよく分かってないのだ\(^o^)/


とりあえずもう寝る
おやすみー
PR
友達とお題でイラスト描き合うことになったのであげてみる

お題:携帯擬人化



羽生えちゃった/(^o^)\擬化でいいのかこれw笑
暗くて重くて容量得ない話。

しまっとかなきゃいけないレベルの話で重い話が多くて正直つらいので、
とりあえず吐き出すのと、それから記録もかねて。

「古き良き日本」の血族主義とか男尊主義って
なにもいいものを生み出していないようにしか思えない
-
最近やる気のログアウトっぷりが半端ないです\(^o^)/

明後日までの課題本気でやらないとまずいのに…

あーどうしよう。困った困った。

追記でタイバニ最終話の話。ちょっとネタバレチックなとこもあるかも?
折角入れといてもらった歯医者さんの予約をポカしました(・ω・`)
こんばんは、六ツ時です。

昨日まで観察の森でお泊りしてきました。八月にもあってこれで二回目。
特に仕事という仕事をしたわけではないが主催やっぱり疲れる。

なんか仲間たちの予想外の話題が多くて精神的に疲れたかも。
自分は自分、って思ってはいるんだけど、うーん、私こんなんでいいのかしらって。

(・ω・`)

まぁ明日には自分のペース取り戻してるような気がするけどw

就活怖イヨー
先日天文研の合宿から帰ってきましたタダイマ!
私が最上級生でまたろんりーだったんでどうなるかなと思っていたが
一年女子が3人だったのでちゃっかり混ぜてもらって楽しんできました☆
初日の4時間くらいしか見れなかったけど、まぁー楽しかったです。
一年女子sと大富豪をやりまくりました(笑) 革命先輩と呼びますと言われました(笑)
でも最終日にはボコボコにやられましたww やっぱり弱い私w

今日は台風で臨時休園だったのでバイトがフリーダムだった結構楽しかった
昼過ぎからスズムシパック詰めしたww
明日スズムシ無料配布日なのでその準備なのです。
昔と比べて虫そこまで得意じゃなくなってるんで最初ビクビクしながらやったけど
やってく内に楽しくなってくる不思議(笑)
もう鈴虫の♂♀区別は完璧です。鈴虫いくらでも触れますばっちこい!!!
でも茶色い天使様はがっつり無理。カサカサつー音とか素早い動きとかまじきもちわるい。

毎年遊び100%のゼミ合宿が代打の教授の陰謀により勉強合宿になりそうです鬱。
なんなの勝手にうちのゼミのスタンス変えないでくれないかな
原/発とか確かに時事問題だから大事かもしれないけど興味の方向が違うのよほんと苦痛
つーか合宿さ、題して【○○学部、ここにあり】ってなんなの意味わかんないけど
だめだいらいらするぅぅそして課題終わらない\(^o^)/

最近安定しないなー
昔書いた文章を読み返してたら

当時の心情吐露みたいなのを見つけた

誤字はあるし文章が稚拙だしで一人で読んでるだけでも赤面ものなんだけど

なんか最近めっきり行方不明になってる自分の所在が

しっかり掴めてる気がする。笑

昔の私のがしっかりしてるなあ。笑

---

あーあーあーイラスト進まない。

あーあーあーゼミの宿題やってないのにもうすぐ八月終わる←八月末締切。

あーあーあー現実逃避な日々まじ乙。

そしてそんな今年に限ってバイトだらけ人員不足マジどうしてくれよう。


忙しいから考えずに済んでここまで来ちゃったよだうしよう\(^o^)/
九月に突発的に長野逝ってこようかしら。無理かしら。頭かしら。(オチツケ
月暦
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(08/12)
(02/11)
(11/06)
(09/15)
(07/28)
(06/22)
(06/15)
私概要
HN:
呉野
性別:
女性
自己紹介:
名前がいっぱいあって、一体どれを使えばいいのかもはや謎。
×オタク ○腐女子 な気しかしない今日この頃。
奇人・変人に囲まれt…類は友を呼ぶ。乙。

気まぐれぐだぐだ
熱しやすく冷めやすい
気が向かないと絶対やらない
かなりの多趣味派で浮気性

現在rkrnに絶賛ハマり中。
やわらか戦線異状なし
頁内検索
携帯読取
CM

Copyright©Brag Man:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]