忍者ブログ
きまぐれな日常の記録
MENU
|* 1 * 2 * 3 * 4 * 5 * 6 * 7 * 8 *|
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツキノワグマの冬眠についてまとめた文章
PR
-
人生二回目のイベントに行ってきました。
ご挨拶にまわるのに意識傾け過ぎてあんまり本買って無い…w
でもお目当て最低限だったので前回みたいな失敗は全くなく全部アタリ!
って感じでホクホクです^ρ^

いつか私もサークル側で参加してみたいなー…なんてw言うだけタダw

フォロワさんと仲良くなって楽しくて死にそうでした…
お泊りで延々落書きしながら語らってたいレベルだよ……
好みが似てるってありがたい

追伸は私信
またもやお久しぶりです~
11月も中旬ですね。死にそうです。

でも明後日(明日?)イベント行ってきます。もっと死にますね。ウフフ。

卒論の締め切りがクリスマスです。
まだ半分もかけてません(しろめ
完成する気がせん……orz

卒業はできるんだけどね書けなくても…とりあえず頑張ります

就活を振り返っては近々まとめるつもりです。

というわけで一応予定としては12月中にすべて終わるので
終わったら構ってください遊んでください4月から関西だからうおおおおお
よろしくどうぞ!!!!!

あと1月の頭にある高校同窓会は行くつもりですんでよろしくb
すんごいお久しぶりです!
ブログあんまり書いてないけど生きてますよ~
ついったによく生息してるのでブログサボり気味ですいません。

ここで繋がってる友人は割と長いことお付き合い頂いてる大事な人たちばかりなので
一応こちらにてまず報告させて頂きたいと思います。

進路が決まりました。

内定をもらったのは2社、内1社に決めました。
春から京都に行きます。ずっと住むと決まった訳ではありませんが、
まず1年位?は…本社が京都なので京都で研修です。

文句を垂れつつ長い間就活を続けてきましたが、
終えてみて振り返るといろんな会社があり、いろんな出会いがあり、
本当に勉強になった期間だったと思います。

最終的に東京支社に配属になるか分かりませんが、
皆にはこれからも仲良くしてほしいです。遊びに来てね!!←

就活これからの人はもし希望があればお手伝いするので
気軽に相談してね!私で役立つかはさておくとしてwwwwwww

なんだかあやふやな話で申し訳ないけど
一応、報告でした。

※後日変遷とか振り返ってちゃんと書き直すかも。
うー…現在ガス欠中です…_(:3 」∠)_

もっと手持ち増やさないといけないんだけど
第二志望の面接割と好感触だと思ってたのに落ちたのが
割と響いてるみたいでベコベコなう_(:3 」∠)_

そして現在第一の二次の結果待中
でも今週中に来るはずだが半分過ぎたのできっと
最後に残った人たちに一括でお祈りが来る感じなのだろうと
薄々思っていて相当鬱である

精神状態が不安定でなんだかフラフラしてる
外面いい方だからそうは見えないのかもしれないが。

実際のトコやらなきゃならんと思いながら取り掛かれないでいる
姉と重なって怖い でもそんなことはないと言い聞かせて頑張ってる

頼むからどっか入れてくれー てか第一志望に入りたい
行き場のない苛立ちは最終的にここにたどり着きます。ね。

ついったで回ってきた話いくつか読んでたら
私はなんか溜め込むタイプらしく
定期的に吐き出さないと静かに壊れるらしい

んで吐き出しとくわ。
というわけで

以下愚痴
-
衝撃を受けました。

「傷つかない技術」を体験した授業

日本でもこういう授業やればいいのに。
月暦
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(08/12)
(02/11)
(11/06)
(09/15)
(07/28)
(06/22)
(06/15)
私概要
HN:
呉野
性別:
女性
自己紹介:
名前がいっぱいあって、一体どれを使えばいいのかもはや謎。
×オタク ○腐女子 な気しかしない今日この頃。
奇人・変人に囲まれt…類は友を呼ぶ。乙。

気まぐれぐだぐだ
熱しやすく冷めやすい
気が向かないと絶対やらない
かなりの多趣味派で浮気性

現在rkrnに絶賛ハマり中。
やわらか戦線異状なし
頁内検索
携帯読取
CM

Copyright©Brag Man:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]