忍者ブログ
きまぐれな日常の記録
MENU
|* 103 * 102 * 101 * 100 * 99 * 98 * 97 * 96 * 95 * 94 * 93 *|
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


結構前に読んだんだけど彩雲国物語最新刊「黒蝶」の感想(というか叫び)を載せてなかったので、いっきまーす!!

※ネタバレ有・反転注意・追記記載


なぁ、秀麗ってなんで

そんな可笑しいのッ!?

気づけよ!どー見ても生きてるだろーが!
キョンシーじゃねーよどっからキョンシー出てきたよ!!
清雅同様、真面目に笑いすぎて死にそうだったわ!!!
大体抱きついて泣くまではいいじゃん、感動の上司と部下の愛情ってヤツでしょ?
失礼発言混ざりすぎだから!!!笑い死にさせる気かッ!!

あと清雅!あの人今巻

なんかヤケにカッコよくない!?!?

秀麗かばって怪我しちゃったりィ、それをいいことにキス要求してきたりィ、
最終的にキスナシ&目瞑でチャラにしちゃったりィ

ただの鈍感ツンデレにしか見えねーっつんじゃー!!!!

いつからツンデレなの?最初からなの?ただの嫌味なヤツじゃなかったの!?

わーん、清雅のツンデレー!! (

しかも何?今巻に登場する葵長官のオトモダチ?

変人ばっかりか!!!

ばっかりっていうか来俊臣が変人過ぎるんじゃ!!!
何だ?監獄の棺桶に寝泊りって…顔がすでにホラーなのにさらにか!!!
つーかあの顔で「ボクと棺桶入らない?」とか軽いキャラなワケ!?
私その発言で顔は晏樹になってたのに!あの顔!?!?
意味分からん!!!

ていうか!怪しいなとか思ってたけど、フラグ立ちまくりだったけど!!
悠舜が黒幕だなんて、あんまりだあぁぁ~~
わああぁあぁん、黎深が可哀想すぎるよーー!!
怒りも憎悪も分かるけど、だけど、だけど…!
やっぱり黎深が可哀想だよおぉぉ~~~!!!!
しかもさ?!秀麗、悠舜、邵可様まで失って
劉輝が可哀想だよおおおお~~~~!!!

ていうか

クライマックス編突入か!?

巻末で主人公失踪ってどういうこった!!
こらリオウ!私リオウ好きなのにぃぃ!!
こっちの味方じゃなかったの!?うー様裏切るのかコラァァ!!
父親の命令で秀麗をさらったの?父親に秀麗ごとさらわれたの?
どっちだコラアァァァ!!!
そんでもって茶家の悪餓鬼!出てくるなら早く出て来いやぁ!!!
フラグ立てといてイイトコ取りにすらこなかったらふんじばってやるうぅぅ!!!
秀麗にご執心なんだろ!?奪回手伝えよコンチキショー!
そんで全部済んだ後で影月に怒られなさいよ!…あー香鈴元気かな…また登場しないかなー

つーか薔薇姫って何さ!
秀麗は秀麗だし、細君は細君じゃないかあぁぁ!!
ていうか離桜(だっけ?)お前キモいんじゃああああ!!!
意思奪って監禁して愛してる?魂を愛してる?
サムいわ!!!!
とっとと死にさらせ、このヘンタイぃぃ!!!
面倒だからオバさんも一緒にねっ!!
あー早く次巻でーないーかなーあ?
んで早くヘンタイとオバさんとその他諸々滅ぼしてくれないかなー!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
月暦
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(08/12)
(02/11)
(11/06)
(09/15)
(07/28)
(06/22)
(06/15)
私概要
HN:
呉野
性別:
女性
自己紹介:
名前がいっぱいあって、一体どれを使えばいいのかもはや謎。
×オタク ○腐女子 な気しかしない今日この頃。
奇人・変人に囲まれt…類は友を呼ぶ。乙。

気まぐれぐだぐだ
熱しやすく冷めやすい
気が向かないと絶対やらない
かなりの多趣味派で浮気性

現在rkrnに絶賛ハマり中。
やわらか戦線異状なし
頁内検索
携帯読取
CM

Copyright©Brag Man:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]