忍者ブログ
きまぐれな日常の記録
MENU
|* 1 * 2 * 3 * 4 * 5 * 6 * 7 * 8 * 9 * 10 * 11 *|
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

忙しくて頭ぱーん\(^o^)/

とりあえずメモメモ

・レポート2本(図書館資料論、図書館情報学概論)
・授業内試験2個(図書館資料論、マクロ経済学)
・試験9個

・探検隊7月内容詰め
・お泊り日程調整
・Y、H、先輩との約束日程調整

・個人研究
PR
.
名前変更宣言!←またかよ。

呉野六ツ時 でいくよ。

これっていう名前が見つからなくてうろうろうろうろしてるよ。
宣言しといてなんだけどやっぱりなんとなくしっくりこないんだよね。
誰かいー名前考えてくれ。←他力本願

----

最近絵板でお友達になった台湾人の子が
私と交流するために板を作ってくれたから
その板に私がお絵かきしてそこでおしゃべりをしていたら
中学生がその板に書き込みに来てだね

私たちが英語で話をしているのでトライしたんだと思うんだが
中学生の子も英語でコメント残しているんだけど
その中であなたの絵すきですとか言ってるんだけど
別にすきでも嫌いでもぶっちゃけどっちでもいいんだが

それ私の絵なんだけどwww

お友達の板だけどそのお友達がまだ一枚も絵描いてないっていうのと
その板のデザイン(色のチョイス)のせいでコメンターの名前が読めないのがいけないんだけどねw
そして多分その記事の英語の文章をこれっぽっちも読んでないんだと思うw笑
結構量あるしねー。

あーふっくざつー(笑)

お友達なんて返事するだろうかwwちょっとwktkwww

性格悪いって?うん、知ってたwww笑
ひゃほー

頭湧いてるよ★しょこりたんです

最近8★1な本を新刊で買ってしまいました

…もはや腐り気味とか言ってられないレベルだよねうん…




それよりだね!!


彩.雲/国最終巻がついに出ちゃったんだよ><!!!!

発売日の朝にゲットしてきました^^^いやっふー!!!


嬉しいけど悲しいけど読みたいけど読みたくないけど

でも読むけどね!!!!

もーヤバい。これ公共機関で読める気がしない。
読んでる最中涎以外の顔から出るものが全て出てる気がする…

ていうかね、まだ三分の一も読んでないのになんでこんなに
出るモンがダダ漏れになるシーンが多いんだよ!!目が腫れぼったくなるだろ!!

くそー、なんでボロ泣きさせた直後にギャグ挟むんだよこの人!!
しかもなんだこれ、ミラクル起きないのか!?現実世界か!!?ふぁんたじーじゃないのか!!!?

こんなライトノベルあってたまるか!!

つーか最終巻で何本伏線回収する気だ!てかこんなに伏線あったんか!!

覚えてなかったわ!さりげなさすぎだ!どーなってんだ!!!(混乱

だいたいなんなんだ、デビュー作品が23冊の超大作って!!意味わかんないわ!!


雪/乃.さんまじ結婚してください!!!


本当にこの小説に出会えて、ずっと追ってこれたことを嬉しく思う

これ読み終わったらあと5冊を集めつつ多分もう一周する気がする…

いやするね、自信あるわ
-
今日は伯父さん・叔母さんちを訪問してきましたー
6月はほとんど休みなし、我が老体には響きます…。

何故か伯母さんにベ.ル/バラの記念切手貰ったwww
ちょ、素晴らしいチョイスだなww

叔母さんの孫(はとこのこども)に初めて会いました^^
小学1年生と4才と4か月の3人姉弟なんだよー。
最初すごい人見知りされたけど、最終的には懐いてくれて*^^*
すごい可愛かったなー*´`*

帰り運転して帰ってきたけど
苛々しっぱなしの父親に当たられながら高速運転するハメになったんで
すげぇ神経すり減った…癒し欲しい癒し。

明日…1限の日なのに…帰り9時過ぎとか…無いわ…
…漫画発売日だし…頑張るしかないか…(・ω・`)
わー日付変わっちゃった。

水曜日のサークルで、後輩(1年男子)に、
「呉野さんっていじりやすすぎますね!」って笑顔で言われました。

WHY(゜д゜)!?

若干舐められてる感がパネェです。
呉野です。そのうち名前変えると思われます ←気まぐれな人
●くし●とつ●ったとここの名前を一つに統合したいんだもん(・ω・`)
名前有りすぎて困ってるんだ…←

冒頭で言ったように最近サークルの後輩(主に男子)に遊ばれております。
何のブームだろう、いつになったら前の様な平和が訪れるのやら…(遠い目)
多分ツッコミが足りないんだよ、そうなんだよ。
ツッコミよ増えてくれ!!

今週も土日がないよ(^ω^)★休み欲しいよ休み
ま、土曜日は半分フリーだからまだましか…
日曜日はまた高速道路です(`・ω・´)ゝ死なないように頑張ります!←
6月の余裕の無さェ…

あっ、そうそう。周りがハマっていくのが寂しくなったので← タ/イ.バ.ニ見始めました^^
ハマるまで行ってないけど、面白いねアレ^^!こてっちゃんかわいいw笑
まだ、えーと…何だっけ?ブルーローズ?の回までしか見てないけど、
暇を見つけてのんびりみてこーと思いまふ(-ω-)
最近、ていうか今年度はマジで腐抜けてるなー、

忘れ物したり約束忘れたり誕生日祝い損なったり…

もっとしっかりせねば!頑張らねば(`・ω・´)!!

----

今日大学にもんたがきたよー(・∀・)本借りに。
一緒にご飯食べたー!超久しぶりに学食いったwwしかし混みすぎww
授業がGW明けからだったからか知らんけど、今年は大学全体の人数減らないなー

私の番の直前で消えたから揚げうどん…食べてみたかった…(・ω・`)


あ、夕方に友達と東京大神宮にお参りに行きましたww
人生で3回目www
うちの大学から超近いんだよー、縁結びの神様らしいよ(・∀・)よく分かんないけど←

さすがにヤバいって思い始めた友達と、彼氏いる友達の三人でいきましたb
彼氏いる友達が「大神宮のお蔭だしww」って言うからww笑

私は若干色恋方面の考えもあったけど、どっちかというと

悪縁退散!良縁よカモン!!

的な気持ちで行きました(`・ω・´)b
...だって…ねぇ?……高校の三年間ェ…orz

彼氏持ちがお守りが効くんだって言うので友達がお守り購入
私は祈りたいことが恋愛成就、じゃないのでどーしよっかなーと思ってたら
可愛い鈴が有ったのでそれを買いましたb

ほら、鈴ってお祓いの力が… ←現実逃避

せめて平和に楽しく暮らしていける縁が欲しいであります(`・ω・´)!
楽しかったし、トゥミーに言われたし忘れずかくでござる(`・ω・´)

昨日久しぶりに高校メンツでカラオケ→呑み行ってきた!
安定の竜一メンツ…ホント一生モノの友達だなぁ。
毎度ひとりぼっちの進学で、単独進学したのを後悔した時期もあったけど、
本当に竜一いってよかったよ。

前日とかホントあらぶってたけど、あれからほんとにとっても安定して、
現在穏やかな気持ちです(-ω-)。+゜.*

まー既に昨日迎えに来てくれた母親の一言目でぶち壊されたけど(-ω-)←
もう忘れた☆ってことにした☆←

というわけで、今日も元気です\(^o^)/延納で事務のお姉さんにめっちゃ怒られて凹んだけど!←

月暦
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(08/12)
(02/11)
(11/06)
(09/15)
(07/28)
(06/22)
(06/15)
私概要
HN:
呉野
性別:
女性
自己紹介:
名前がいっぱいあって、一体どれを使えばいいのかもはや謎。
×オタク ○腐女子 な気しかしない今日この頃。
奇人・変人に囲まれt…類は友を呼ぶ。乙。

気まぐれぐだぐだ
熱しやすく冷めやすい
気が向かないと絶対やらない
かなりの多趣味派で浮気性

現在rkrnに絶賛ハマり中。
やわらか戦線異状なし
頁内検索
携帯読取
CM

Copyright©Brag Man:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]